• ベストアンサー

お土産を渡すまでの日数について

旅行から帰ってきてから、先輩に会うときにお土産を渡そうと思っています。 お土産は食べ物ですが、チョコレートのように保存期間が長いものです。 先輩と合うのは、旅行から帰ってきてから2週間後になりますが、渡しても大丈夫(相手の方は不愉快に思わない?)でしょうか。もっと早く渡した方が良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tama2000
回答No.1

長期保存可能な物なら問題無いでしょう。 不愉快には思わないと思いますよ。 私なら時間が経っていても嬉しいです♪

cobecobe2
質問者

お礼

ありがとうございます♪