• ベストアンサー

お土産忘れた・・・・やば・・

アメリカへ新婚旅行に行ったのですが、肝心の会社へのお土産を忘れちゃいました。ありきたりのチョコレートですまそうと思ってるのですが、百貨店かどこかで売ってますでしょうか?京都近辺でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fiddler
回答No.2

阪急かJR沿線にお住まいですか? 大阪になってしまうんですけど、確か、梅田駅構内に「成城石井」という輸入食品を多く取り扱うスーパーがあります。 そこのお菓子のコーナーなら、海外のお菓子がいっぱいおいてあるので、マカダミアナッツとか、DAREのメープルクッキーとか、メジャーなものなら 簡単に手に入りますよ! お休みついでに 大阪までお出かけなさってみては?? ■成城石井梅田店  所在地: 大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館2階 梅田駅2階JR連絡通路   tel: 06-6486-2960

参考URL:
http://www.hankyu.co.jp/hankyu/ryutuu/ishii/main.html
ksmartjp
質問者

お礼

ほんとに助かりました!!最高にさんきゅーです!!!!☆

その他の回答 (2)

• koma_1
回答No.3

輸入品を扱っている食品店にあると思います。 そういうとこを、検索してみるのはどうでしょうか?

• anaank
回答No.1

私もありましたよ、そんなこと。京都駅ビルの伊勢丹あたりかな?あと、関空にないかな?大阪のアメリカ村って言うとこもあったね?