• 締切済み

ケブラー繊維を買いとってくれる方はいませんか?

「ケブラー繊維」という、防弾チョッキや耐震補強材などにに使用されているような、かなり強靭な材質が、うちには60メートル/250キログラム程あるんですが、買い取ってくれる業者さんがいません…。 ネットオークションなどにも出品する予定ですが、なにせ量が中途半端で、でもキロ単価千円くらい欲しいなとも思っています。 大手さんでも、ちっちゃな業者さんでも構いません。買い取っていただけそうな業者さん、教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

北日本紡績(大証2部)はアラミド扱ってますよ。