• ベストアンサー

ユーチューブで見られるアニメを教えて下さい

最近ユーチューブでアニメを観れることを知りました! といっても一話から見られたのは今のところBLEACHだけだったのですが、ほかにも一話から見られるアニメがあったら見たいな♪と思っています。 こんなアニメも見られるよ!という情報をお持ちの方はたくさん教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iekjqo
  • ベストアンサー率19% (7/36)
回答No.1

たぶん、ネット上にbleachをアップロードする事自体が違法なので、 回答しても削除される、もしくはこの質問自体が削除されるかもしれません。 ♪を付けて楽しそうにしていらっしゃいますが、それをご承知の上でお楽しみください。

noname#153267
質問者

お礼

そうだったんですか!! 知らずに書いてしまってすみません! 教えていただいてありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Hydra666
  • ベストアンサー率38% (365/953)
回答No.2

No1の回答が全てなんですが、 一部公式に配信されているものもあります。 涼宮ハルヒの憂鬱などは1話から配信されていましたが、 新作公開と同時に前の話が削除されるので条件には当てはまりませんね。 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱、にょろーんちゅるやさんは 今でも観れたと思います。

noname#153267
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 公式に配信されているものあるんですか! 教えていただいたアニメ、一度見てみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ユーチューブで見れるアニメでオススメなのありますか??? 

    ユーチューブで見れるアニメでオススメなのありますか???    なるべく連続したストーリーで見れるやつが良いです(●´∀`●)/ 

  • ユーチューブのドラマやアニメ

    よく、ユーチューブにテレビ番組(ドラマ・アニメ)が投稿されていますが、どのように撮影したのですか?

  • アニメ「BLEACH」を見ようと思うんですが

    週刊ジャンプで連載中の「BLEACH」を来週からアニメで見みようと思っているのですが、最近になってコミックで15巻まで読んだばかりで、アニメの話がコミックの何巻くらいかを教えてください。

  • 面白いアニメありませんか?

    何か面白いアニメありませんか? できるだけ話数が短いやつ(今放送中のでも構いません)。 今までに見た(見ている)のは、 Naruto、Bleach、銀魂、D.Gray-man、Reborn、Fairy tail、黒執事、鋼の錬金術師 です。 あまり古すぎないのでお願いします。 グロいの平気です(むしろグロい方が) エロいのはちょっと。。。。(少々なら平気です) お笑い(下品な)大好きです!!! 見るアニメが最近ないのでヒマです。。。

  • 私の好みに合うアニメを教えて下さい!

    私の好みに合うアニメを教えて下さい! 最近アニメを見るようになった男です。 観た順番では ドラゴンボールZ(セルのあたりまでが楽しかった、普通) NARUTO(一気に観ました。とても良い) NARUTO疾風伝(今最新話まで見てます、良い) BLEACH (今280話のあたりです。良い) ワンピース(今360話のあたりです、とても良い) こんな感じです。今まであまりアニメは観てないのですが、 最近アニメにはまっております。 次に見るアニメでお勧めがあれば教えて下さいませ。

  • ユーチューブの動画について

    私はアニメが好きで、よくイナズマイレブンを見ます。 いつもユーチューブで見ているのですが、何話くらいからか、動画がミラー(逆向き)になってきているのです。 あのミラーになってる動画は、番組のほうの会社?とかで、ユーチューブなどにのせるとミラーになるようになっているのですか? 教えてください。 お願いします。

  • アニメのBLEACHについて

    youtubeなどでアニメのBLEACHを見たりしてるのですが、ジャンプで連載されている内容とは違っています。 アニメも途中から見だして話が繋がってないので初めから読みたいと思うのですがアニメでやっているストーリーの単行本はでているのでしょうか?

  • テレビとユーチューブのどっち派?

    皆さんはテレビとユーチューブだとどっちのほうをよく見てますか? 私はテレビは8年くらい前からほとんど見なくなったんでユーチューブオンリーになってます。 ユーチューブでは最近はスカっとする話などの漫画動画にハマってそればかりみてます。 ============================== 1、テレビ派。 2、ユーチューブ派。 3、どっちも同じくらい見ている。 4、どっちも見てない。 5、その他。

  • ユーチューブで昔のアニメのOP、EDをたくさん見れますが

    ユーチューブで昔のアニメのOP、EDをたくさん見れますが、ドラえもんのOP、EDだけは?なぜかシンエイ動画さんの申し立てにより、すぐに削除されてしまうのは、なぜでしょうか? 他のアニメの製作会社よりシンエイ動画さんの方がより厳しいということでしょうか?

  • アニメ BLEACH

     アニメBLEACHは今、単行本で言うと  何巻目のを放送しているのでしょうか?  教えてください、お願いします!!

専門家に質問してみよう