• ベストアンサー

ユーチューブで見られるアニメを教えて下さい

最近ユーチューブでアニメを観れることを知りました! といっても一話から見られたのは今のところBLEACHだけだったのですが、ほかにも一話から見られるアニメがあったら見たいな♪と思っています。 こんなアニメも見られるよ!という情報をお持ちの方はたくさん教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iekjqo
回答No.1

たぶん、ネット上にbleachをアップロードする事自体が違法なので、 回答しても削除される、もしくはこの質問自体が削除されるかもしれません。 ♪を付けて楽しそうにしていらっしゃいますが、それをご承知の上でお楽しみください。

noname#153267
質問者

お礼

そうだったんですか!! 知らずに書いてしまってすみません! 教えていただいてありがとうございます!

その他の回答 (1)

• Hydra666
回答No.2

No1の回答が全てなんですが、 一部公式に配信されているものもあります。 涼宮ハルヒの憂鬱などは1話から配信されていましたが、 新作公開と同時に前の話が削除されるので条件には当てはまりませんね。 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱、にょろーんちゅるやさんは 今でも観れたと思います。

noname#153267
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 公式に配信されているものあるんですか! 教えていただいたアニメ、一度見てみようと思います。