• ベストアンサー

ユーチューブで見れるアニメでオススメなのありますか??? 

ユーチューブで見れるアニメでオススメなのありますか???    なるべく連続したストーリーで見れるやつが良いです(●´∀`●)/ 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyanyashi
回答No.1

YOUTUBEで自作以外のアニメを見ることは犯罪です。もし私が知っていたとして、ここに載せても削除されるか大元が消されます。 なので自分で、リンク集など探すしかありません。 頑張ってください(^ ^) しかし、ニコニコ動画などで正式に配信されているものもあるので覗いてみたらどうでしょう?

unknown41
質問者

お礼

ユーチューブで一年以上も消されてないアニメの動画がありますが、これはユーチューブ側が犯罪を黙認してるという事ですか?   とりあえずニコ動で探すことにします。    回答ありがとうございましたm(__)m