• ベストアンサー

ホイットニーのカバー

ラジオでホイットニー・ヒューストンのオールウェイズ・ラブ・ユーのカバーを子供が歌っているのを聞いてビビビときたのですがどなたか誰が歌っているのか教えて下さい。きっとこんな難しい曲子供のカバーは少ないと思うので教えていただければまずヒットすると思うのですが・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruben425
回答No.1

Connie Talbotではないでしょうか。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/3564461

ahobakachin
質問者

お礼

正解!正解!大正解!!!どうもありがとうございます!!!