• 締切済み

ホイットニー・ヒューストンという女性が歌って観客が盛り上がった曲は何という曲でしたでしょうか

テレビで短い時間だけ見かけただけですが、ホイットニー・ヒューストンという女性がステージで歌っていて、観客が声をあげて盛り上がっていた曲は何という題名の曲でしたでしょうか。

みんなの回答

回答No.6

バラードですか? 彼女が主演の映画「ボディガード内」で彼女がQueen Of The Nightとゆう曲を歌ってるシーンがあります。 ステージ上で歌ってるWhitneyに客が興奮してステージに上がり一緒に踊るとゆうシーンなのですが、これとは違いますか? Whitneyが歌い上げると本当に素晴らしいのでお客さんはどの曲でも盛りがっちゃうと思うんですけどね・・ 参考にまで。。

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.5

NO3です でURLで視聴していただきましたか? どうでしたか? 1曲目ですけど・・

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1228189
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.4

下のTSUTAYAのサイトで全32曲を試聴できますので、こちらで探されてはどうでしょう。 auのCMソングを歌っているダイアナ・ロスといい、このホイットニー・ヒューストンといい歌がうまいですね。 聞きほれてしまいますね。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20009794
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.3

アップテンポでしたかスローでしたか? http://www.hmv.co.jp/product/detail/1228189 1曲目の「すてきなSOMEBODY」 これは?

naoki8966
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アップテンポでした。スローな曲ではありませんでした。

  • vaio09
  • ベストアンサー率37% (756/2018)
回答No.2

映画の中の話なら『I Will Always Love You』です。

naoki8966
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 映画のようには見えませんでした。普通のライブのようでした。

  • London88
  • ベストアンサー率12% (6/50)
回答No.1

もっと補足してください。

naoki8966
質問者

お礼

ありがとうございました。 ホイットニー・ヒューストンは有名ですが、先日NHK-BSで色々な洋楽の有名歌手のステージをうつしていて、ホイットニー・ニューストンが歌っている場面がありました。 かなり昔のライブの様子でした。 ご存知でしたら教えて下さい。

関連するQ&A

  • スマステで流れたホイットニーヒューストンの曲

    2月18日 スマステーションで流れた ホイットニーヒューストンの曲 ! ボビーブラウンとの結婚してからの映像のところで流れた バラード?スローな悲しげな曲が気に入り、曲タイトルがぜひ知りたいので教えてください。 お願いいたします。

  • ホイットニーヒューストンの曲の男性版

    ホイットニーヒューストンのI Will Always Love Youのカバー?で男性が歌っている曲を教えてください! R&Bっぽい感じでした。 もし試聴か何かできるサイトがあれば併せて教えていただきたいのですが。。。

  • ホイットニーのカバー曲

    10月5日に放送されましたテレビの番組、しゃべくり007イケメン&美女勢ぞろい・初の3時間SPで上戸彩さんと有田さんが恋愛コント[ヤキモチ]の最中に流れました、ホイットニー・ヒューストンのオールウェイズ・ラブ・ユーのカバー曲を男性の方が歌ってたのですけど、誰が歌ってるのか是非教えて下さい。 お願いします。

  • 映画ボディガードでホイットニー・ヒューストンが歌っている歌の歌詞は何て言ってるの?

    映画ボディガードでホイットニー・ヒューストンが歌っている有名な 歌がありますよね。 (有名なはずなのにタイトルを知りません。) あの歌でいつも必ず流れている、声を張り上げて歌ってる有名なフレーズは いったいは何て言ってるのですか? 私にはこう聞こえてます。 「アンナー アァ アァ ・・・・・」

  • ホイットニーのカバー

    ラジオでホイットニー・ヒューストンのオールウェイズ・ラブ・ユーのカバーを子供が歌っているのを聞いてビビビときたのですがどなたか誰が歌っているのか教えて下さい。きっとこんな難しい曲子供のカバーは少ないと思うので教えていただければまずヒットすると思うのですが・・・?

  • I WILL ALWAYS LOVE YOU(ホイットニーヒューストン)の サックス奏者は??

    I WILL ALWAYS LOVE YOU(ホイットニーヒューストン)の曲の中でしびれるような、最高の音色のサックスがあるのですが、これはなんというアーティストでしょうか?? またほかにも、こんな感じのムーディーな??しびれるような音色のサックス奏者がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲の使われる映画探してます。

    ホイットニーヒューストンのタイトルは「イフ・ウィ・ホールド・オン・トギャザー」っと言うのですが ダイアナロスのカバー曲らしいのですが、どちらが歌っていてもいいので、この曲が流れる映画が どうしても思い出せずにいます。気になって眠れません。 よろしくお願いします。

  • あるバラード曲を探しています

    タイトルは分かりませんが、たしか2005年~2008年ぐらいのあいだに作られた洋画の主題歌になった曲だったと思います。 歌っている人は女性で、歌詞は英語です。 曲調はホイットニーヒューストンの様なしっとりバラードです。 今でも店やラジオでたまに聞くので有名な曲だと思います。 それからサビの最初が、タ~ラ~ラ~タララ~みたいな感じで盛り上がっていく曲です。 こんな情報しかありませんが、もしかしたらと思う方よろしくお願いします。 

  • 映画ボディガードあの曲!レゲエバージョン知ってますか・・?

    映画ボディガードのホイットニーヒューストンの曲なんですが、レゲエでカバーされているみたいなんです。DJのミックステープで聞いたのですが・・?どうしても欲しいんです。誰か知っている方教えてください。

  • このCDに入っている曲のタイトルを教えてください!

    3、4年ほど前のkissというラブソングが集められたCDで、一曲目がホイットニーヒューストン?、その他、エアサプライなどの曲が入っている最後の曲で、歌詞がないサックスだけの曲名を教えてください!!!

専門家に質問してみよう