• ベストアンサー

あるバラード曲を探しています

タイトルは分かりませんが、たしか2005年~2008年ぐらいのあいだに作られた洋画の主題歌になった曲だったと思います。 歌っている人は女性で、歌詞は英語です。 曲調はホイットニーヒューストンの様なしっとりバラードです。 今でも店やラジオでたまに聞くので有名な曲だと思います。 それからサビの最初が、タ~ラ~ラ~タララ~みたいな感じで盛り上がっていく曲です。 こんな情報しかありませんが、もしかしたらと思う方よろしくお願いします。 

noname#75862
noname#75862

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#67708
noname#67708
回答No.1

Faith Hill - There You'll Be かなと思ったけど、これはちょっと古いですもんねぇ・・・。 http://wmg.jp/artist/faithhill/WPCR000010988.html >2005年~2008年 と云う事で・・・ Avril Lavigne - Keep Holding On かな?? http://www.bmgjapan.com/avrillavigne/item.php?id=1306&item=7624 2曲とも”しっとり系”ではない気がしますので自信なしの回答です。

noname#75862
質問者

お礼

2曲ともいい曲なんですが、違いました。  回答ありがとうございました。

noname#75862
質問者

補足

質問がおかしくてすみませんでした。 Alicia keysのif i ain't・・・でした。 ありがとうがざいました。

関連するQ&A

  • デュエットでバラード曲のオススメ教えて下さい。

    デュエットでバラード曲のオススメ教えて下さい。 ホイットニー・ヒューストンの『If you say my eye are beautiful』やアラジンのテーマ曲『A Whole new world』のような曲を探しています。 宜しくお願いします。

  • 大阪バラード風の曲

    曲のタイトルがわからずに困っています。いつの曲かはわかりません。曲調は河島英五やBOROのような大阪バラード風です。歌詞は「Oh my darlin' 愛を~」とか言ってるように聞こえました。 もし知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • スマステで流れたホイットニーヒューストンの曲

    2月18日 スマステーションで流れた ホイットニーヒューストンの曲 ! ボビーブラウンとの結婚してからの映像のところで流れた バラード?スローな悲しげな曲が気に入り、曲タイトルがぜひ知りたいので教えてください。 お願いいたします。

  • 10年ちょっと前の曲

    この曲のタイトル・アーティストなど知っている方、教えてください。 ■12,3年前の女性ボーカル(多分ソロ) ■映画、ドラマなどの主題歌 ■曲調はバラードで、サビは「抱きしめても なんてはかないの 愛は??消えゆく  このぬくもり 二度と??」 もう何年も気になりっぱなしです。お願いします。

  • 曲のタイトルと歌っている人を教えて下さい!

    非常に伝えるのが難しくわかりにずらくて申し訳ないですが、洋楽で曲調はバラードっぽく、アコースティックギターがいい感じの曲です。サビのフレーズが英語なので定かではないですが、「ウ~~ベイビベイビ~ラ~~」って感じです…。ロックな感じなのでそれ系のアーティストだと思われますが・・・

  • 曲探してます

    洋楽を聞かないんでわからないんですが・・・ 普通のメロディーのところは静かだけど、サビは凄い盛り上がるメリハリのあるようなやつで、ボーカルに力がある感じ(?)のバラードの曲を探してます。できたら洋楽中心でお願いしたいです。 イメージで言えば、ホイットニーヒューストンの「ボディーガード」のエンダ~♪みたいなやつとか、エアロスミスの「アルマゲドン」の「miss a thing」とかみたいなやつです。 伝わりにくいと思うのですがよろしくお願いします。

  • 洋楽女性ボーカルのバラード曲を探しています。

    3年前に台湾のラジオ局から流れてきた曲で思い出しまして・・3年前~5年前くらいに日本でも何度もラジオで聞いた事がある洋楽の女性ボーカルのバラードなんですが、名前も、歌詞もわからず、唯一覚えているのが、セリーヌディオンによく似た伸びのある声質で、歌詞の最初が「without you~」で始まって、途中に「Where you are~」と伸ばし気味で歌い、サビの部分の歌詞も「I don' wanna be without you~」と歌っていたような気もします。。全く定かでは無いのですが・・女性洋楽バラードにお詳しい方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ラジオで聞いたあの曲について♪教えて下さい♪

    こんにちは♪どうしても気になっている曲がありまして。 みなさんにお助けを~と思いまして、質問させて頂きます。 去年の冬頃に、ラジオで流れていた曲なのですが、 【明日君に会えるから~♪】 というような、サビで、男性ボーカルの歌って ご存じありませんか? 何か前向きな気持ちの歌詞で、爽やかな感じの曲でした♪ 曲調は、決してバラード調ではありません。 なにかすっごく、ごきげんになってた記憶があり どうしても、もう一度聞きたいなぁ~ と思っています。 確実!でなくても、もしかしたら~この曲じゃないのかな??でも結構なので、教えて頂けると嬉しく思います☆ みなさま~どうぞ宜しくお願いします。

  • あなたが~ わたしが~と繰り返すバラード

    どこかで聴いた曲なのですが、頭からはなれません。「あなたが私を愛してくれて私があなたを守ってあげる・・・・」 間違ってるかもしれません。すごくあいまいで申し訳ないのですがな、こんな歌詞のバラード曲を探しています。女性ボーカルで、あなたが~わたしが~というサビを何回も繰り返していました。 心当たりのある方お願いします。

  • 「you're my only one~~」というサビがあるバラードの曲名は?

    先週、街中で耳にして曲名が気になっています。 昨年も耳にした記憶があるので、2008年の曲なのかな、と思います。 ・男性ボーカルのバラード(邦楽) ・声は、平井堅や中西敬三系の甘いかんじ ・サビが「you're my only one~~」という歌詞 ・音階でいうとラ~ド~ファ~ラ~ラ~と、どんどん上がっていくかんじ 上記の手がかりしかありませんが 曲のタイトルお分かりの方、教えてください!

専門家に質問してみよう