• ベストアンサー

あるバラード曲を探しています

タイトルは分かりませんが、たしか2005年~2008年ぐらいのあいだに作られた洋画の主題歌になった曲だったと思います。 歌っている人は女性で、歌詞は英語です。 曲調はホイットニーヒューストンの様なしっとりバラードです。 今でも店やラジオでたまに聞くので有名な曲だと思います。 それからサビの最初が、タ~ラ~ラ~タララ~みたいな感じで盛り上がっていく曲です。 こんな情報しかありませんが、もしかしたらと思う方よろしくお願いします。 

noname#75862

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67708
noname#67708
回答No.1

Faith Hill - There You'll Be かなと思ったけど、これはちょっと古いですもんねぇ・・・。 http://wmg.jp/artist/faithhill/WPCR000010988.html >2005年~2008年 と云う事で・・・ Avril Lavigne - Keep Holding On かな?? http://www.bmgjapan.com/avrillavigne/item.php?id=1306&item=7624 2曲とも”しっとり系”ではない気がしますので自信なしの回答です。

質問者

お礼

2曲ともいい曲なんですが、違いました。  回答ありがとうございました。

質問者

補足

質問がおかしくてすみませんでした。 Alicia keysのif i ain't・・・でした。 ありがとうがざいました。