• ベストアンサー

この曲の使われる映画探してます。

ホイットニーヒューストンのタイトルは「イフ・ウィ・ホールド・オン・トギャザー」っと言うのですが ダイアナロスのカバー曲らしいのですが、どちらが歌っていてもいいので、この曲が流れる映画が どうしても思い出せずにいます。気になって眠れません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

アニメ映画「リトル・フットの大冒険」の主題歌 だそうです!!

参考URL:
http://takamatsu.cool.ne.jp/divamania/motownanthology/songlist.htm

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

『謎の恐竜大陸~リトルフットの大冒険』 これは、長山洋子さんも歌っているようです。 TBS系ドラマ「思い出にかわるまで」の主題歌としても使われました。

関連するQ&A

  • 映画ボディガードあの曲!レゲエバージョン知ってますか・・?

    映画ボディガードのホイットニーヒューストンの曲なんですが、レゲエでカバーされているみたいなんです。DJのミックステープで聞いたのですが・・?どうしても欲しいんです。誰か知っている方教えてください。

  • 映画「ボディガード」の挿入曲をさがしています

    ホイットニー・ヒューストン主演の映画「ボディガード」の挿入曲を探しています。二人がバーでデート(?)するシーンで、お店のBGMとして流れた曲がわかりません。どうもサントラCDにも入っていないようで、確かカントリー調の感じの曲だったと記憶しています。 どなたか映画・映画音楽に詳しい方、どうぞお教えください。よろしくお願いします。

  • スマステで流れたホイットニーヒューストンの曲

    2月18日 スマステーションで流れた ホイットニーヒューストンの曲 ! ボビーブラウンとの結婚してからの映像のところで流れた バラード?スローな悲しげな曲が気に入り、曲タイトルがぜひ知りたいので教えてください。 お願いいたします。

  • この映画のタイトル!

    おそらく洋画だと思うのですが… 恐竜のアニメ映画なんです。病院の待合室でビデオ再生されていたのもでエンディングしかみれなかったのでタイトルがわかりません! 恐竜の子供たちが緑の国?を探すような内容で、エンディングに『イフ・ウィ・ホールド・オン・トゥゲザー』が使われていました。 どなたか分かる方いらっしゃいますか?お願いします。

  • 映画ボディガードでホイットニー・ヒューストンが歌っている歌の歌詞は何て言ってるの?

    映画ボディガードでホイットニー・ヒューストンが歌っている有名な 歌がありますよね。 (有名なはずなのにタイトルを知りません。) あの歌でいつも必ず流れている、声を張り上げて歌ってる有名なフレーズは いったいは何て言ってるのですか? 私にはこう聞こえてます。 「アンナー アァ アァ ・・・・・」

  • ホイットニーヒューストンの曲の男性版

    ホイットニーヒューストンのI Will Always Love Youのカバー?で男性が歌っている曲を教えてください! R&Bっぽい感じでした。 もし試聴か何かできるサイトがあれば併せて教えていただきたいのですが。。。

  • 恐竜の子供が母親を探す映画

    タイトルのとおり、恐竜の子供が母親を探すアニメーションの映画を探しています。 10年以上前の古い映画だったと思います。 3匹の恐竜(トリケラトプスと他2匹だった気がします)が母親の恐竜を探す旅を描いた作品です。 また、自信がないのですが作品中にダイアナ・ロスさんが歌うIF WE HOLD ON TOGETHERが出てきたような気がします。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。

  • デュエットでバラード曲のオススメ教えて下さい。

    デュエットでバラード曲のオススメ教えて下さい。 ホイットニー・ヒューストンの『If you say my eye are beautiful』やアラジンのテーマ曲『A Whole new world』のような曲を探しています。 宜しくお願いします。

  • ホイットニーのカバー

    ラジオでホイットニー・ヒューストンのオールウェイズ・ラブ・ユーのカバーを子供が歌っているのを聞いてビビビときたのですがどなたか誰が歌っているのか教えて下さい。きっとこんな難しい曲子供のカバーは少ないと思うので教えていただければまずヒットすると思うのですが・・・?

  • ホイットニー・ヒューストンという女性が歌って観客が盛り上がった曲は何という曲でしたでしょうか

    テレビで短い時間だけ見かけただけですが、ホイットニー・ヒューストンという女性がステージで歌っていて、観客が声をあげて盛り上がっていた曲は何という題名の曲でしたでしょうか。