• ベストアンサー

この曲の使われる映画探してます。

ホイットニーヒューストンのタイトルは「イフ・ウィ・ホールド・オン・トギャザー」っと言うのですが ダイアナロスのカバー曲らしいのですが、どちらが歌っていてもいいので、この曲が流れる映画が どうしても思い出せずにいます。気になって眠れません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

アニメ映画「リトル・フットの大冒険」の主題歌 だそうです!!

参考URL:
http://takamatsu.cool.ne.jp/divamania/motownanthology/songlist.htm

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

『謎の恐竜大陸~リトルフットの大冒険』 これは、長山洋子さんも歌っているようです。 TBS系ドラマ「思い出にかわるまで」の主題歌としても使われました。