解決済み

この曲の使われる映画探してます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.264519
  • 閲覧数104
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (34/92)

ホイットニーヒューストンのタイトルは「イフ・ウィ・ホールド・オン・トギャザー」っと言うのですが
ダイアナロスのカバー曲らしいのですが、どちらが歌っていてもいいので、この曲が流れる映画が
どうしても思い出せずにいます。気になって眠れません。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (479/1747)

アニメ映画「リトル・フットの大冒険」の主題歌

だそうです!!
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

『謎の恐竜大陸~リトルフットの大冒険』
これは、長山洋子さんも歌っているようです。

TBS系ドラマ「思い出にかわるまで」の主題歌としても使われました。