• ベストアンサー

勉強の疑問を質問できる場所

独学の勉強で理解できない場合に質問できる掲示板や場所を教えてください。 ちなみに私の知ってる限りでは ・2ちゃんねるの数学スレ ・この掲示板 です。学校の先生に聞けばいいのですが、あまり10分休みの時間に毎回先生に聞きに行くと他の生徒から白い目で見られるし、10分程度では理解もできず、じっくり考えたいのです。 ちなみに勉強の科目は数学で中学~高校卒業レベルです。 どうか、よろしくお願いします。

noname#88582
noname#88582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

こんばんは。 同じような質問を何度か見たことがあり、たしか、回答も付いていたと思います。 まずは、下記から探してみてください。 http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?PT=&from=&nsMT=&mt_opt=a&qatype=qa&st=all&sr=norm&tf=all&tfy=&tfm=&tfd=&tty=&ttm=&ttd=&good=0&dc=10&MT=%BF%F4%B3%D8%A1%A1%BC%C1%CC%E4%A4%C7%A4%AD%A4%EB%A5%B5%A5%A4%A5%C8&c=210