• ベストアンサー

ワイヤレス通報機能付き熱線センサーを販売しているWEBショップ

ワイヤレス通報機能付き熱線センサーを販売しているWEBショップなど知っている方いらっしゃいませんでしょうか? ワイヤレス通報なので受信機も必要になってくると思うのですが、メーカーやこれらの製品を扱うWEBショップなど教えていただけるとたすかります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

ワイヤレスの防犯装置として[パナソニック電工]より、次のような装置が発売 されています。 ご要望の装置は1)と2)の機器の組み合わせになると思います。 詳細は下のURLをクリックして参考にして下さい。 また、この品番を基に[検索]しますと種々の購入ルートが表示されます。 1)ワイヤレスセキュリティ受信機:ECD5101 2)ワイヤレス熱線センサー送信機:ECD3420A http://denko.panasonic.biz/Ebox/wireless_security/mamorie_k/mamorie_01.html

diy_sunny
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 私も松下さんのものは持っています。確かアキバの俺コンで購入したと思います。 やはり、松下さんは製品もパンフレットも価格も結構いいですよね。ボディーもかっこいいですし、確か熱線センサのためのフルネレルレンズを動かせるような仕掛けもすばらしいかんじです。 他社の製品などもご存じないでしょうか?それらを売っているWEBショップなども教えていただけると助かります。