• 締切済み

手紙を渡した

気になっていたかたに手紙を渡したら、後日直接お礼の言葉が返ってきました。 関連会社にいたこともあり、二、三回は話したことはあります。 手紙を渡すまでは、思いがたまっていたので、伝えて肩の荷がおりました。気がついてもらえたようです。 ただ、渡したら渡したで、なんだか恥ずかしくて、近づけなくなってしまった。 好きとか、あからさまな文面ではなく、好意をもっています、みたいなさりげない内容の手紙です。 今まで通り、普通に会話すればいいのでしょうか?

みんなの回答

• blazin
回答No.1

今まで通りで良いと思いますよ。 ただ伝えた事を今後のお互いの関係に自然に活かしていけるように、 貴方は会った時には笑顔で快活に。 伝えてもまたその後自分の中に気持ちを篭らせるような形では相手からしてもかかわり難いからね。折角貴方なりに表現したんだから。 今度はそれをもっと見える形で伝えていく。焦らずにね☆