• 締切済み

Setupメニューからのシステムセットアップ

XP仕様のノートを購入してDVDからCADソフトをインストールしようとしたら「Setupメニューより”システムセットアップ”を実行してください。」との表示がでました。どうしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ソフト名を書いた方が良いですよ。

utyuhjin
質問者

お礼

CADソフトの製造元に問い合わせましたら、わかりました。ご回答ありがとうございました。

noname#107040
noname#107040
回答No.1

CADソフト名が不明ですが、CADソフトの多くはNET Frameworkを使用します。 お使いのPCにCADソフトに適合したNET Frameworkは入っていますか? CADソフトのインストール条件を確認してみてください。 確認済みならスルー

utyuhjin
質問者

お礼

CADソフトの製造元に問い合わせましたらわかりました。ご回答ありがとうございました。