• ベストアンサー

音楽CDアルバムを入れる袋

音楽CDアルバムを家電量販店などで購入した時は少し厚め?のしっかりした袋に入れてもらえるので保存等にもべんりなのですが、ネットで購入した場合は価格も割安になり良い点もあるのですが袋はありません。CDアルバムを入れる袋は売っているのでしょうか?できれば購入したいのですが、どなたかご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.3

20枚くらいならこの商品がお徳かと。 ネットショップ、アニメイト(アニメイト通販でも取り扱い可)で売ってます。 http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/ncg/shc/0/cmc/4017251 50枚とか100枚の単位なら包装資材の店で買った方がお得ですよ。 例えばこことか、いろんなサイズの袋売ってます。 梱包資材の店で売ってる袋は左右の端の角を切ってあるタイプはなかったと思うので、自分で切る必要があるかもです。 http://www.packageplaza.net/ 残り少ないですが。 http://item.rakuten.co.jp/tokager/s5/

kurikurichan
質問者

お礼

教えていただいたサイトから梱包資材のお店を検索したら、近くにお店がありました。近々行ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • e0_0e_OK
  • ベストアンサー率40% (3382/8253)
回答No.2

おもだった100円ショップなら売っていますね。

kurikurichan
質問者

お礼

100円ショップに売ってるんですね。 今度行って探してみます(^^) ありがとうございました。

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.1

CDやDVDの袋は OPP袋 と言います。OPP袋 CD などで検索してください。 たくさんネットで販売されています。ただ少量での購入はむつかしいですね。 下のお店だと500枚で1050円です。 http://www.just-j.com/case/casepack/?gclid=COLV_8ymtpsCFZYtpAod5COGBQ こちらは100枚で430円です。送料が80円なのがいいですね。 http://item.rakuten.co.jp/kamimall/nt6760-100/#nt6760-100 オークションで OPP袋 CD で検索しても見つかります。

kurikurichan
質問者

お礼

ありがとうございました。 OPP袋って言うんですね。初めて知りました^^;

関連するQ&A

  • ;音楽用CD-Rについて

    音楽用CD-Rはあまり売られていないと言いますが、僕の知ってる家電量販店(3店舗)では沢山売られてるのですが、 僕の地域(長野県)だけがそうなんでしょうか? 音楽用CD-RWも数枚ですが売っていましたし・・・

  • オリジナルCDアルバム(音楽)が作りたいのですっ!

     いつもお世話になり、大変助かっております。  PCで、オリジナルのCD(音楽)が作りたいと思っています。  現在PCに入っているCD作成用のソフトはわかりずらくて、パパっと作れません。音楽用CDアルバム作成が手軽に綺麗に出来るお奨めのソフトがありましたら、どうか教えて下さいっ!出来れば、ダウンロード購入ができるものを探しています。  宜しくお願い致しますっ!

  • CDシングル・アルバムおよび音楽DVDは何処で買われていますか?

    しょうもない質問で申し訳ないのですが、みなさんは、CDシングル・アルバム・音楽DVDをいつも何処で購入されることが多いですか? 私は、以前はCDショップで購入していましたが、アマゾンというネット大手ショップの方が通常よりも安くで買えるのでここ最近はアマゾンで買うことが多くなりました。

  • 音楽ファイルをアルバム毎に並べなおしたいのですが。

    CDなどから取り込んだ音楽ファイルをアルバム毎に管理してWindowsMediaPlayerなどで聴いていました。 Itunesをちょっと使ってみたところ、ファイルが歌手→アルバム→曲という順に並び替えられてしまいました。 違う歌手が歌っている曲が一緒に入っているアルバムなどはファイルの場所がばらばらになっており、携帯用音楽プレーヤーにコピーするときなど非常に不便です。 これを以前のようにアルバム毎に並べなおす便利な方法はないでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • 音楽CD(アルバム)をCD-Rに焼く場合、650MB(74分)と700

    音楽CD(アルバム)をCD-Rに焼く場合、650MB(74分)と700MB(80分)ですとどちらを購入すればいいですか??因みに形式は『WAV』で作成します。

  • 簡単なCDコンポ購入したいです

    このたび10数年ぶりにコンポ購入したいと思っています。先日家電量販店、ネット等で下調べと思いいろいろ見ましたが、いろんな機能がついていて、正直良くわかんないです。当方素人、ちなみに女性です。メーカー希望ONKYO、購入価格5万~8万くらい、CDがそれなりの良い音で聞ければ良いです。音楽聞くジャンルはロック(洋楽)です。アドバイスおねがいします。

  • みなさんお気に入りの音楽CD(アルバム)は?

    ずっと新しいものを購入せずにいたのですが、さすがに手持ちの音楽CDにも飽きてしまいました。 音楽を聴きながらドライブは大好きなのですが、それほど最近の音楽事情に詳しいわけでなく、どんなCDを購入(レンタル)していいのかわかりません。(恥・・) 時々耳にする曲の中には、すてきだなと思うものももちろんありますが、アーティスト名と曲名が不明で結局その曲にたどりつけません。 そこで・・ みなさんおすすめのアルバムをいくつか紹介していただけませんか? 好みとしては、 (1)メロディが美しいバラード系・・・。 ちょっと切なくなるような感じの曲。 (2)元気が出る曲 さわやか、すがすがしい、朝が似合う曲。 うまく言葉で言えませんが、ちょっとこんなイメージの曲がいくつかはいったアルバムならOKです。 ここ数年のアルバムなら、最新のものでなくてもかまいません。 よろしくおねがいします・・。

  • ベストアルバム(音楽CD)の購入基準

    歌手やグループ、バンドが色々な節目で発売する音楽CDのベストアルバムですが、音楽を聴くみなさんは購入していますか?「未発表音源や新曲、バージョン違いの曲が収録されている場合に限って買う。」とか「歌手やバンド等のこれまでの軌跡を振り返るための記念として買っている。」とか、「オリジナルアルバムを買うほどではないが、ベストアルバムでなら持っておきたい歌手やバンド等のは買っている。」とか「ベストアルバムに収録されている曲のほとんどがすでに持っているシングルやオリジナルアルバムに入っているし、そのくせ値段はオリジナルアルバム以上に高いので買わない。」とか、みなさんのベストアルバムの購入基準を教えてください。

  • 音楽CD(アルバム)1枚をCD-Rへ効率よくコピーするには?

    現在レンタルしてきた音楽CD(アルバム)を、一旦パソコンのハードディスクに落として、その後、車で聞くためにCD-Rにコピーして聞いていますが、アルバム全曲(15曲ぐらい入ったもの)が1枚のCD-Rに入りません。コピーにはパソコン購入時からインストールしてあった「SonicStage」というものを使っています。容量的には問題ないと思うのですが、アルバムの曲数が多いといつも半分くらいしかCD-Rに入らず転送先の容量不足ですというメッセージがでます。なぜなのか原因がわかりません。私自身パソコンにはあまり詳しくなく初心者ですが、アルバム1枚に対してCD-R1枚を使用してコピーする方法(CD-Rに効率よくコピーする方法)があったら教えてください。

  • 音楽CD作成後、CDプレーヤーでエラーが出る

    使用PC:組立てPC(XP home) ドライブ:LITE-ON(DVDマルチ) CDプレーヤー:SONY(8年前くらいに購入) ※勿論、データCDではなく、音楽CDを作成 先月、PCをVAIOから組立てPCに変更しました。 音楽CDからのリッピング、再生、DVDの再生は問題ないです。 しかし、音楽CDを作成すると、 以前と同じアプリケーションで作成しているのにも関わらず、 CDプレーヤーで再生すると、 ローディングにかなりの時間がかかり、 繰り返したりとエラーが頻発します。 分かり難い点がありまして、 このCDをPCに入れると、全く問題ないです。 また、家電量販店で何台ものCDプレーヤーで試してみても、 全く問題ありませんでした。 CDプレーヤー側の問題だと思うのですが、 それですと、以前に焼いた音楽CD、 一般的な音楽CDもエラーが出ると思うので、 チョット腑に落ちません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、お助け下さい。

専門家に質問してみよう