• ベストアンサー

CD収納用の袋について

プラケース入りではなく、いわゆる紙ジャケと呼ばれるCDを保存するための袋を探しています。 イメージとしては、昔アナログレコードやレーザーディスクを買ったときにレコード屋さんがサービスでくれた袋の小さい版です。糊も何もない、本当の「袋」です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 僕はディスクユニオンで購入しています。 ディスクユニオンのホームページにも商品情報がありますので、下記URLをちょっと覗いてみて下さい。 こちらから購入することもできますよ。

参考URL:
http://diskunion.net/acc/search_sub.php?sub=138&genre_id=14
cosmozero52
質問者

お礼

ありがとうございます。 見つかりました。