-PR-
解決済み

spanish chat

  • すぐに回答を!
  • 質問No.50917
  • 閲覧数203
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

どこか スペイン語のChatができるサイト知りませんか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

メキシコのチャットのサイトを紹介します。
探せば各国にあると思いますが(スペインや中南米諸国)
お礼コメント
kazsuzue

お礼率 50% (2/4)

いやぁ、 昨日急に探し出したんですけど、どうもこれといったのはなくて、MiRCを普段使ってるんですけど、ちょっと理由ありで他のサイトを色々探してたんですけどなかなかなかって、、、、、助かりました。
投稿日時 - 2001-03-13 10:18:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 63% (23/36)

スペイン語を含む多言語間翻訳サービスを掲げたASPサイトがいくつか登場し始めていて,その中にチャットができるのは:

http://www.amikai.com/products/amichat.jsp

chatではなくインスタント・メッセージで多言語間コミュニケーションができるサイトは:

http://www.gotoworldjp.com/jp/

お試しください。
お礼コメント
kazsuzue

お礼率 50% (2/4)

うんん、、、、 かなり興味深いです。 なんか興味本位で さっそく使ってみます。
投稿日時 - 2001-03-13 10:24:52