• ベストアンサー

Bingチャットに関してです

エッジで見れるBingチャットですが 開いた画面に色々な文言が記載され それに関して詳細や使い方を知りたいので Bingチャットに訪ねたら英語でしか回答が無く ”日本語で答えて” と質問すると・・ 私は日本語で答えていますとの回答には笑えますが 色々サイトで探してもありません。 どなたかBingチャット画面の詳細や使い方等を知ってる方宜しくです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://sumahosupportline.com/how-to-use-bing-ai-chat/ こちらは参考にならないでしょうか?

kamekiti7
質問者

お礼

有難う御座います。