• 締切済み

bing翻訳

w7でbing翻訳、お友達のところでは、最初から日本語に翻訳してくれるのに、私のPCは英語に翻訳されてしまいます。最初から日本語に翻訳してくれる設定にするにはどうしたらいいのでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

(回答既出でしたらすみません。) 私も同様の症状で困っていましたが、ふと以前、自分でインターネットエクスプローラの言語設定を変更していることを思い出しました。 試しに、インターネットエクスプローラーの「ツールバー」⇒「インターネットオプション」⇒「言語(L)」⇒「言語の優先順位」ダイアログにて、優先言語を「英語(米国)[en-US]」⇒「日本語(日本)[ja-JP]」に変更したところ、デフォルトで日本語の訳が表示できるようになりました。

• foitec
回答No.1

設定で単に翻訳先言語が英語になっているだけでしょう。 ドロップダウンリストでできるでしょ? 日本語に変更すればいかが?

yumipon45
質問者

補足

そうすればできますが、また次の時は英語になってしまいます。お友達のPCでは最初から勝手に日本語に翻訳してくれるので、とても便利なのです。