• 締切済み

ピアノ伴奏のダウンロードサイト

童謡のピアノ伴奏がダウンロードができるサイトはありますか? 今は「おばけなんてないさ」を探しています。よろしくお願いします。

• 音楽

みんなの回答

• 193430
回答No.1

「おばけなんてないさ」を探しているようですね。 お答えします。 Googleの検索サイトで童謡のピアノ伴奏がダウンロードで検索してみてください。 私が検索しましたら No.57 お化けなんてないさ  槇みのり/峯陽 が見つかりましたのですが・・・ http://www.d-score.com/ar/A06060103.html 他にもいろいろあるようです。