• ベストアンサー

セックスレス

子供が産まれ、夫婦別室になりました それ以来、Hをしてません。二ヶ月目です 主人は、毎日一人Hしてます。それは公認です でも主人は実際に女性とHとなると、立たなかったりいけなかったりします(交際中も失敗する事も多かったです) (でもすごい美女ならいけるんだと思いますが;) あと私が上位で動かないとHができません ↑これが大きいので、あまり彼からガツガツと来ない(いきにくい) というのもありそうですが。 そして私は妊娠中とても太ってしまい、男性がムラムラする体型ではない 授乳搾乳の生活なので、胸をよくさらけ出してますし 見すぎてて性欲も湧かないかも。 その為私も誘うのが自信がないというのもあります (誘っても立たないかも…と。) 以上のような環境です 結婚してからは、私から求める事が多かったです (交際中は逆でしたが) いつも、求められるまで私から求めるのはやめよう・・・ と思いつつ来ないので結局待てずに求めてしまい後悔… の繰り返しでした 女心としては、求められたいのです Hでなくても、キスやハグや手を繋ぐ事… 主人からしてもらいたい。 で、今回は子供がいたり別室ということで 二ヶ月レスが続いてます。最長記録です 質問は、このまま私から求めなくても大丈夫でしょうか? という事です 折角だからもう少し粘ってみたい気持ちです 意地になってますね でも、ずっと変わらずレスが続きそうな気もします… あまり長期化するのはやはり良くないでしょうか 言えば、向こうからしてくれるようにもなるかもしれませんが それだと嬉しさ半減なんです 言われてするんじゃなく、 主人の意思で求めて欲しいというのが強いです ちなみに結婚して9ヶ月目です まだ新婚といえるのに…; 主人に、飽きた飽きたとよく言われます あとで冗談だと言われるけど…まあ本心でしょうね ダイエットしろ、という意見がくると思いますが もちろんこれから徐々にするつもりです; 授乳中なのでガッツリできないんで時間かかりそうです 特にレスを経験された方のご意見聞きたいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wwwkeiwww
回答No.2

子供が生まれて別室と言う事は生後2ヵ月ですよね? それとも別室になって2ヵ月って事でしょうか? もしお子様が生まれて2ヵ月でしたら 妻ではなくママに見えてしまいする気になれませんでした。 私も半年位、無かったですよ。 これはレスとは思っていません。 子育てでそれどころではありませんでしたね。 夫婦別室・・・これが問題ですよ! どんな状況でも一緒に寝るべきです。 もしかして夜泣きで寝れないとか旦那が言ってるんでしょうか? 大間違いですよ! お2人で望んで出来たお子様でしょ? 協力し合い育てるべきです。 わが家にも2人の子供が居ますが最近まで一緒(4人)に寝ていましたよ。 まずは寝室を一つにして徐々にスキンシップを・・・・ 言い方は変ですが『頑張って!』・・

kaiyukan
質問者

お礼

回答ありがとうございます 生後2ヵ月です レス、とはまた違うものでしょうかね 夫が大の暑がりで、クーラーキンキンにしないと…という人なので 赤ちゃんにはまずいので(私も辛い;) 別室は私から提案しました 確かに、同室ならもう少しスキンシップもしていたと思います 夫の方が、夫婦は同室!と言ってたのですが 最近では個室の快適さを覚えたのか、 食事、お風呂が終わると ホイホイと部屋に戻っていきます 寂しい… やはり言わないと通じそうにないです 頑張ります ありがとうございました

その他の回答 (1)

• f5system
回答No.1

男女の関係には相性という問題があります。相性が最高であれば、愛は枯れることなく続きますが、相性がそもそも悪い関係はやがて離れ、別々の道を進もうとします。これは、結婚前に見抜けなかったということになります。 相性のなかでSEXはとても重要ですが、体型や顔などはあまり関係ありません。愛は努力という方もいますが、むしろ、工夫といった方が当っています。努力には苦痛が伴いますが、工夫は楽しみながらするものです。

kaiyukan
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですね、相性ぴったりではないです 初めて付き合った人だし、男を見る目は皆無でした; 楽しみながら工夫ですか… 具体的にはどんなことなのかなあ 少し上にもセックスレスの悩みを持つ方の投稿があり拝見しましたが 女から誘うと逆効果、という回答があり驚きました 難しいものですねえ