• 締切済み

ツールド フランス

スカパーでツールドフランスを見たいと思っています。 プロ野球セットを契約しているのだけど、ツールを見ることができますでしょうか?どのように調べればよいですか?ご教授いただければ幸いです。がんばれージャポン!! それか単純に追加契約すればよいですかね・・ツールの契約ってありますか?いくらくらいになりそうでしょうか?

みんなの回答

• tate1970
回答No.3

自分は野球も見ますがどちらかといえばそれ以外のスポーツ、 自転車、モータースポーツ、プロレス、アメフトなどを見るために それらのチャンネルがほぼ網羅されている野球セットに加入しています。 このセットは結構お得感がありますね。ですので心配は無用です。 プロ野球セットで野球中継しか見られないチャンネルは フジテレビTWO(旧721)とTBSニュースバード、この2つだけだったかと思います。

kazu55555
質問者

お礼

なるほどー。野球みなくっても野球セットですかー!! ところでスカパーも普通にDVDとかに録画が可能でしょうか?

• suiran2
回答No.2

プロ野球セットはj-sport1,2及びplusが入っています。ですからご安心ください。視聴可能ですよ。ただし、ライブで見るには真夜中ですよ。寝不足には十分ご注意を…

kazu55555
質問者

お礼

きょうもツール2008やりますね^^みよーっと。

• QuickBlue
回答No.1

スカパー!のガイドブックにパックについての説明が載ってないですか? 載って無くとも、スカパー!のホームページを見れば一発で分かるはずだけど?? j-sport1,2及びplusがその野球セットに入っていれば試聴することが可能です。 それとスキルシマノはオランダ、ブイグテレコムはフランスのチームであって日本ではありません。

kazu55555
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。ちょっと確認してみましたが、 プロ野球セットは、ツールのチャンネルの全てを網羅していました。 プロ野球以外は見れない仕組みになっているのかと思っていましたが ツールも見ることが可能ということですか? 何も知らなくて・・すみません。教えていただけますでしょうか?