• ベストアンサー

20代から見る30代の独身女性

blurblurの回答

• blurblur
回答No.18

質問の幅が広すぎると思われる。 男性の異性への平均的な許容年齢は上は+4才 下は-4才程度ではないか。 つまり多くの29歳の男性には32歳の女性は普通なら恋愛対象になるということ。 特殊ケースを言い出せば50代の女性と20代の男性だってある。

noname#3993
質問者

お礼

>質問の幅が広すぎると思われる。 あれ?わかりにくかったですか? そんなに深刻に考えることではなく、思ったままの意見を聞きたかっただけなんです。