• 締切済み

バイトのシフト決めを手助けしてくれるツール

お世話になります。 私は現在、学生バイトの翌月の出勤シフトを決めています。 現在は、各人(10名程)にメールで希望日を聞いてそれらを私が集計してシフトを決定しています。 しかし、一日に5人出たい人が居る日があれば、誰も出れない日があったりと差が激しく、毎月決めるのに困っています。 皆に相談したところ、私一人で決めるのではなく、全員ネット環境があることから、各人が希望する日を皆が見ることが出来る状態になれば、融通を利かすことが出来るという結論になりました。 各人学生で日中は授業があることなどから、全員が集まってシフトを決めることは困難です。 そこでお聞きしたいのですが、カレンダフォームがあり、ネット上で各人が希望の日に印を付けられる、それらはバイト内で常に共有閲覧が出来る、こんな使い勝手がいいサイト又はCGI/Perlスクリプトなどありますでしょうか? 分かりにくい質問内容ですが、ご教示宜しくお願いします。

みんなの回答

• 4017B
回答No.1

有料でも構わないのなら以下の様なサービスがあります。 >http://ciftr.y-ard.jp/ 60日間は無料使用期間で。 その後も継続使用したい場合は「初期費用15000円」で、半年か1年間のどちらかのコースを選んで契約となるシステムみたいです(半年:29800円、1年:49800円)。