• 締切済み

現在芸大2回生で中退したいと思っています。

piyoco123の回答

• piyoco123
回答No.5

不利とかいうレベルではありません。 今後について考えるまでもないというか、まともな職は無いです。 数百万ぽっち返したって、その後子供が無職になったら元も子もありませんので、 成績なんてどうでもいいから大学ぐらいは卒業しましょう。

1340
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 みなさんの回答を読ませていただき卒業したい、と考え治されました。 親と話し合っていみます。