• 締切済み

サクラ大戦のアイリスのコスプレに使えるウィッグを探しています

asyantyの回答

• asyanty
回答No.1

残念ながら力になれる回答ではありませんが、質問者さんは、そもそもカツラが普通いくら位するのかご存じでしょうか? アイリスの髪形に似ていて、良いもので、なおかつ5,000円までなんて、あったら私が欲しい位です(苦笑) いっそ自分の髪形を変えて(ハードタイプの整髪スプレー使用)カラースプレーなど(洗い流せるもの)で着色したらどうでしょう? としか言えません; あと金額関係なしだったら、衣装もかつらも、検索さえすれば、わんさか出てくる気がしますけどね…(調べる気なし)

cross_wing
質問者

補足

コスプレ歴に関しましては6年ほどございますので、 ウィッグ(かつらではなく)の値段の相場は知っています。 その上で5千円という額を提示したのですが…。 また、〝良いウィッグ〟ではなく アイリスのコスプレに〝ちょうど良いウィッグ〟を探しています。