• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウィッグ(コスプレ用)の染め方について

コスプレ用の全頭ウィッグの黒髪で前髪部分をきれいなピンク色に染めたいので、人用のブリーチで脱色してピンクのメッシュをいれようと思い、色々なホームページで調べたらブリーチもメッシュも出来ないと書いてありました。ウィッグの部分染め(脱色して、違う色を入れる)事は出来ないのでしょうか?もし、出来るのであれば、その方法を詳しく教えて下さい!またウィッグは好きな長さまで毛を切ること(散髪)は出来るのでしょうか?これも教えてもらえれば幸いです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

コスプレ用のウィッグはポリエステル、ナイロンです。 染めることができません。 諦めるしかないですね