-PR-
解決済み

コスプレ用ウィッグについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1734984
  • 閲覧数1153
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 61% (84/137)

東京都に在住しているものです。
最近コスプレを始めたいと思っているのですが
右も左もわかりません。
東京都内でウィッグの数が豊富に取り揃えられている
店舗をよろしければいくつか教えて欲しいです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 50% (256/505)

楽天にも出店している『ゼファー』さんの実店舗が浅草橋にあります。
こちらのお店はコスプレ推奨(笑)ショップですので、「○○のコスプレがしたい」などと相談すると、
ウィッグの種類やアレンジの仕方などを丁寧に教えてくれます。
その他にも「●●(キャラクター)風ウィッグ」などと、人気アニメ作品のキャラっぽいウィッグなども販売しています。
お礼コメント
kakao0pafe

お礼率 61% (84/137)

うあvvお礼遅れてスミマセンでした。
はーそんなお店が浅草にあるのですね!?
是非伺ってみます。。
URLもありがとうございました。
投稿日時 - 2005-11-12 18:49:00

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

豊富じゃないけど、ドンキや100円ショップも覗いてください、何たって安いですからね、色とか形なんてどーせ変えるんだから、元が安いのが一番ですからね。
お礼コメント
kakao0pafe

お礼率 61% (84/137)

早急なお返事有難うございましたvv
ドンキや100円ショップですね!!
そういえばパーティー用などで色々売っていますよねvv
とても参考になりました。
本当に有難うございます!!!
投稿日時 - 2005-10-25 20:09:59


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 19% (27/138)

こんにちは。先日テレビでみたのですが、日暮里の「MAPLE」は安くていいらしいですよ。JR日暮里駅南口(だったと思います。小さい改札で歩道橋みたいなところ)の改札を出て右に曲がって少し歩くと下り階段があります。そこを降りてすぐ右に曲がって歩いていくとその並びにあります(勧告キムチ屋さんのすぐ近くです)。
お礼コメント
kakao0pafe

お礼率 61% (84/137)

日暮里ですね!!!
それでしたらすぐ行くことが出来そうですvv
道のりまで丁寧に教えて下さって本当に感無量ですvv
とても参考になりましたvvありがとうございますvv
投稿日時 - 2005-10-25 20:12:46
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 53% (147/276)

新宿のハンズにも、ウィッグがいっぱいありますよ!
安いものから高いものまで★
お礼コメント
kakao0pafe

お礼率 61% (84/137)

お礼送れてスミマセン!!
新宿は物凄く近いのでこの情報はありがたいです。
すぐ見にいけそうですvv
とても参考になりましたvv
投稿日時 - 2005-11-12 18:50:10
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ