• 締切済み

スシローでのバイト

スシローでのバイトが来月頃から始まります。 そこで質問ですが、自分の希望の日にち・時間を申請すると思うのですが、それは希望どおりにいくものなのでしょうか?一週間に5日、1日8時間以上働きたいのですが。。。。 午前9時から午後6時頃まで働くとして、昼食の時間は1時間ほどとれるのでしょうか? 制服の着方がわかりません。エプロンの紐の通し方と帽子のかぶり方がよくわかりません。白いものをかぶってその上から紺色(? の帽子をかぶる順でいいのでしょうか?あと帽子が大きいようなのです。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

希望優先です。1時間はありません。着方は先輩が教えます。

h-sukisuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました!