• ベストアンサー

英訳お願いします!!!

ladedaの回答

• ベストアンサー
  • ladeda
回答No.1

コンセントは壁の?プラグとは?壁に差し込む部分の事?ですか?それはプラグとは言わずソケットと言います(英語では)もしもその事でしたら Is it possible to use your goods' socket for this?です。

cyber_cat
質問者

補足

すみません! 差し込み口(受):ソケット、差す方をプラグと言うとするならば。。。 ソケットの写真を添付で送り、買おうとしている製品のプラグは、このソケットに使用できるかを聞きたいのでした。 よろしくお願いします。