• 締切済み

浮気者ですが、すいません

彼女いる男です。彼氏のいない年上女性がいます。 その女性が好きです。 けど、その女性は、どうして彼女いるのに私と遊んだりするの?と聞きます。 好きだからと答えるんだけど、あなたには彼女がいるでしょと言われます。 なにかいい答え方ないでしょうか? ちなみにその女性とは身体の関係にはなってません。

みんなの回答

  • sumiko333
  • ベストアンサー率3% (4/114)
回答No.9

その答えは肉体で示してあげてください

  • Heartilly
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.8

いい答え方もなにも、思ったことをそのまま言葉にすると、 「彼女いるけど(も好きだったら好きだけど)、あなたが好きなんです。」 ですよね。 少しでも良く思われたいなら、道徳的な事言った方がいいんでしょうけど・・・。 彼女とどうなりたいかがわからないので、的確な事言えませんが。 ただ、他の回答者の方のように、彼女いる状態で他の人に好意を伝えるのって、悪い事だっていう意識を持ってる人が多いので、年上の女性の方にも悪印象を持たれるでしょう。 後、自分がやったことは自分になんらかのカタチで返ってくるので、そこは知ってておいた方がいいですよ。

回答No.7

 普通に考えれば、その彼女の言う通りだよね。でも、取り方によってはあなたと付き合う可能性を含んだ返しだよね。 >あなたには彼女がいるでしょ。  →(続き)そういう事は別れてから言ってね。  →(続き)彼女がいるんだから、そっちを大切にしてあげなさい。  →(続き)私もあなたを好きだけど、別れてからじゃないと信用できない言葉だね。  色々な取り方があると思います。これだけでは判断つかないなぁ。  私ならば  「彼女はいるけど、今はあなたしか見えない。彼女と別れたら付き合ってくれる?」  って言うかな。

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.6

>なにかいい答え方ないでしょうか? 好きな友達だから。 でも‥、彼女がいるのに「彼氏のいない年上女性」と遊んでる暇が有るんですか? 彼女が忙しくて会えない時や断られた時? 必然的にフリーになった時に友達を誘って飲みに行ったりする事は有りましたが、遊びって何をするのでしょうか? 只の女友達ならば身体の関係が無くて当然だと思いますが、「彼氏のいない年上女性」側としてはtsutaya1さんの事を男として意識してるか、恋心を抱き始めてるのかも知れません。 女友達って微妙な場合が有りますので、付き合い方には注意して下さい。

noname#98329
noname#98329
回答No.5

本音では彼女も大好き、あなたも大好きなんでしょうがこれで納得してくれる女性は少ないと思います。 女は自分だけを見て欲しいのだと思います。 だから彼女とは最近うまくいっていないんだというのがいいのではないでしょうか。 君が好きなんだ、一緒にいると落ち着くんだでいいでしょう。 あくまであなただけを見ていると思わせるのが大事なのです。 ですが個人的には二股するにはめんどくさそうな相手だと思います。 長続きは難しいでしょうね。

noname#259681
noname#259681
回答No.4

その女性は、浮気相手にされるのか、それとも新しい彼女にされるのか、 それが分からなくて不安なんだと思います。 不安にさせているのは、あなたが煮え切らない態度をとっているから。 その女性が今の彼女より好きで、新しい彼女にしたいならそう言えばいい 浮気相手にしたいなら、そのまま濁していればいい 女である私としては、浮気あいてなんぞにしないで彼女にするか、付き合いをやめるか きっちり決めてほしいと思いますがね。 ああなんか、いらっとしてきた。 あなたを批判したくなる前に失礼します。

  • misaemasa
  • ベストアンサー率16% (87/532)
回答No.3

年下の彼女にはない魅力があるんです。 包容力があるの。

  • sumerogi3
  • ベストアンサー率9% (26/285)
回答No.2

友達だから、とかですかね^^でもその年上の方は質問主さんのこと異性として意識してるみたいですね。彼女とその年上女性どちらか選ぶことはできないのでしょうか^^;

  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.1

それを題材にして小説を書きなさい。そしたらあなたが何と答えたらいいかもわかります。

関連するQ&A

  • 浮気してますが

    30代男です。 30代の年上女性と浮気してます。 僕は恋人いないのですが、そのこはいます。 彼氏といまいちな仲で彼氏は3ヶ月に一回しかあってくれないそうです。「浮気したいならしてもいいよ、そのとき俺はあっさり引くから」といわれているみたいです。 その女性は僕が遊び目的と思っているらしく、本気ですきならもう会わないほうがいいと考えているようです。つまり、女性としては遊び目的ならむしろ都合がよく、会いたいと思っているみたいです。 僕としては女性と長く微妙な関係を続けたいです。優しくてきれいな女性なので結婚してもいいくらいすきです。 すでに肉体関係はあります。が、浮気はしたくないらしく、おっぱいとかはガードされてます。 こんな状況ですがその子と長く続くためには、あるいは略奪するにはどう付き合ったらいいでしょうか。彼氏が好きな以上、略奪モードになったら女性から敬遠される可能性が高いです。 複雑ですいませんが、よろしくお願いします。

  • 浮気についての5つの疑問

    【1】彼女のいる男友達と浮気してしまったAさん。ちなみに彼女、彼氏とも友達でAさんには彼氏なし。どんな理由があろうともAさんに対してどう思いますか? 【2】上の続き。彼女の立場になって、Aさんと彼氏から裏切られたら人間不信になりますか? 【3】さらに続き。浮気したAさんがあなたの友達で、浮気相手の彼女の悪口を言ってきたりしたらあなたはどうしますか? 【4】恋人がいるのに、違う女性を心から好きになって抱いたら浮気と言う言葉になりますか?(浮ついた気持ちなのかと言うこと) 【5】自分に彼氏がいなくても、誰かの彼氏と関係をもったら、女性側からは何という関係名になるのですか?

  • 私は浮気をしているのでしょうか

    今度男友達と2人で海に泳ぎに行きます。 男友達は私に彼氏がいるのは知っていますし 普段から電話やごはんには行っていて お互い恋愛関係には絶対発展しません。 でも男友達と海に行く事はもちろん、その男友達の存在は 彼氏がイヤな気持ちになることは確かなので言ってません。 彼氏は2人きりじゃなくても私が他の男の子と遊ぶ事も 「勝手にすればいい」と口では言ってますが 遠まわしにイヤがっているのは判るので(^_^;) また、自分勝手ではあるのですが 彼氏に「あなたが他の女の子と二人で遊んだりご飯食べに行ったりするのはイヤだ」と私は言っていて 私が不安がると思って彼が飲み会に行っている時でも毎日絶対に電話をくれます。 ちなみに彼氏は海やプールには絶対連れて行ってくれません。 彼氏の事が大好きなので罪悪感はあるのですが 男とか女とか関係なく友人は大切にしたいと思っていて… 彼氏以外の人と二人でごはんや遊びに行ったりも含めて クリーンな関係であっても浮気になるんでしょうか。

  • 浮気とセックスレス

    私の彼氏は他にも好きな人がいます。でも私の事も好きなようです。 別れる気もないみたいなんですが、その女性とは一度だけ身体の関係があったみたいなんですが、彼女を傷つけるからもうよそうという事になったらしく、エッチはしてないみたいなんですが、胸は触ってるみたいでたふ゛んキスもしてると思います。 そんな彼とはセックスレスです。胸もあまり触られなくなりました。 彼は浮気相手と私、どちらが好きなんでしょうか?

  • 浮気から本気。

    こんにちは。 私(26歳、男)は、今、ある女性とセフレ関係を持っています。 彼女は、初めて付き合い、初めてHした相手で、大学生の時に、彼女の浮気というか、二股が分かり、別れました。 ところが、就職を気に、地元に戻った際に、友人を介して、彼女に再会してしまいました。 彼女は、そのときも、彼氏がいたのですが、すぐに、その気になったらしく、私は、誘惑に負け、肉体関係を持ってしまいました。 当初は、誘惑に負ける自分に自己嫌悪し、彼氏がいるのにそういう関係を持ちたがる彼女のいい加減さに、悩み、「身体だけの関係、気持ちよければいいさ」と割り切ろうとしました。 しかし、そんな関係が2年も続き、私自身の中に、彼女への愛情があることに、気付いてしまいました。 私は、彼女に自分の気持ちを告げたのですが、彼女曰く、「彼氏とは、性格や趣味、そして、フィーリングがあなたよりも合うの。Hやキスは、あなたの方が好きだけど、そこは、妥協すればいいことだから、これ以上の関係を求められても困る」と言います。 彼女は、今、セフレになった当時の彼氏とは別れ、大学時代に二股をかけていた彼氏と付き合い始め、結婚するつもり、と言っています。 一度気付いてしまった恋愛感情と、それが成就されなず、しかし、誘惑にも勝てない私は、ずるずると関係を続けています。しかし、心と、頭は、パンクしそうです。 彼女を振り向かせることは、出来ないのでしょうか。 彼女を振り切ることが、出来ないとき、どうすれば思い切りがつくでしょうか。 どんなことでも良いので、アドバイスを下さい。よろしくお願いします。

  • 浮気にについて

    初めまして。20歳の男です。 浮気について、皆さんの意見を聞かせて下さい。 私の立場は浮気相手です。彼氏のいる女性と関係を持っています。 彼氏とはもう5年も付き合っていて、私と出会うまでは「彼と結婚するんだろうな」と 漠然と思っていたそうです。 しかし、彼女は私に対する気持ちは、本気だと言ってくれます。私の彼女に対する気持ちも本気です。 ただ私から強く言わない事などもあって、彼氏と別れる気配はありません。 この先私はどうしたらいいのでしょうか? 長文失礼しました。

  • これはやはり浮気なのでしょうか。

    男の友人で、知り合って5年くらいのとても仲の良い友人がいます。 その人は恋愛感情とか友人の関係も飛び越えて、とても大事な友人です。 「付き合っている」という制約(と言ってしまうと言葉が悪いですが…)がなく、恋人ではないのですが、何があっても失いたくない人です。 友達でもなく、恋人でもなく、家族みたいな感覚です。 向こうもそう思ってくれていて、大事にしてくれています。 普段から手を繋いだり、キスもします。 そして最近、体の関係を持ちました。 罪悪感、反道徳的な感覚はなく、本当に自然なことでした。 よりお互いに触れたいという、精神的な行為でした。 ちなみに向こうには彼女がいます(向こうに彼女がいても嫌とは感じない境地です)。 私も最近彼氏が出来ました(ちなみにその友人と体の関係を持った後です)。 彼氏ができても、その友人とは今まで通りにしたいと考えています。 なので、体の関係も機会があればしたいとすら考えています。 その友人も、そういった理由で彼女がいるにも関わらず私と関係をもっています。 この場合、やはり浮気になるのでしょうか。 ちなみにその友人は、彼女に私の存在を知らせていません。 私は彼氏に知らせようか迷っています。 彼氏に誠意をしめすべきなのは分かっているのですが、それによってその友人との関係を失うのが嫌なのです。 何も言わず彼氏に別れを告げるか、 何も言わず彼氏と付き合っていくか、 言って理解を得るか、 の中で迷っています。 言葉足らずな中ですが 何かご意見を頂けたら幸いです。

  • 浮気者

    中学、高校の時のような学生恋愛の時に浮気してた人は、将来浮気又は不倫をする可能性は高いですか? また、社会人の恋愛と学生の恋愛の違いを教えてください。 ちなみに自分は男で、彼女は寂しがり屋です。

  • 浮気になるのか?

    彼氏からは毎日連絡が来るし次はいついつ会おうと誘ってくれるし一緒にいる時はずっと手も繋いでくれますが何か不安です。 何故こうも不安なのでしょうか? 完全に身体だけの関係の男性と行為はしてますが気持ちもないし気持ちが良いからしてるだけです。 でも罪悪感は正直少しあります。自分がそうやってセフレもいるし男友達と二人で呑みに行ったりもしてるので彼を信じられないのでしょうか。 彼氏と一緒にいると幸せでずっと一緒にいたくなります。友達は呑みに行った時にくだらない話をして盛り上がるのが楽しいので会ってます。 セフレは身体の相性がよく性欲発散になるので会ってます。 彼に同じことをされたら嫌だなと思います。 でも自分はしてしまいます。 彼自身そんなに頻繁に会いたいタイプじゃないので遠慮もあります。 依存しないように分散してます。 終わっていますか?ご意見頂ければと思います。

  • 彼が浮気しているかも?

    彼に承認を得て携帯のメール履歴をみた。 (裏技によるもので、彼は見られることを知らなかった) 彼が女の人を誘って遊びに行っていた。 数日後のメールで生理についての話が女の子から来ていて、「生理が来ないんだよね。いついつ来て今何日遅れてる。。。生理が来たら教えるね」と書いてあった。 彼曰く、その女の子の彼氏との問題でオレは相談受けていただけ、絶対身体の関係は持ってないと言い張ります。 その女の子と出逢ったのは3月中旬だそうです。 普通、女の子が男友達に生理や妊娠の相談なんてしますかね? 私の常識では、彼氏や信頼のおける友人にしか話せません。 皆さんはこういう場合、どのように考えますか?