• 締切済み

もうだめなのでしょうか。

sazapの回答

  • sazap
  • ベストアンサー率30% (16/53)
回答No.4

正直、厳しいと思います。 まだ付き合ってもいない女性からキレられ、彼も驚いたことでしょう。 どうしてそんなに怒ったのですか?もうご自分のモノとでも思っちゃったのですか? 女性と2:2で夜通し遊んだ…て、合コンみたいなものですよね。 それにまだ彼は誰とも付き合ってないようですし、何も悪いことなんてしてません。 今回の件は、彼がちょっと気の毒です。 今の状況は非常に厳しいと思いますが、まだ諦められないのなら、 ちゃんと彼に謝りましょう。「こないだは私がやきもちを焼いてしまい、彼女でもないのに束縛してしまいました。ごめんなさい。」など。 付き合えなくても、仲直り出来るといいですね。

12kapibara
質問者

お礼

そうですね。 私の行動が間違ってました。反省しています。 深く、謝罪はしました。 仲直りはできたようです。 以後、反省して このようなことがないよう注意したいです。

関連するQ&A

  • こうなったらもう駄目なのか・・・・?

    コンパで好きな子が見つかり、メールをして勇気を持って電話をし、 映画を見に行かないか、と誘ったのですが、電話ではOKをしてくれました。 しかし、その後メールで、「やはり、気になる人がいるから映画に行くことをやめます。中途半端な気持ちじゃ悪いので。誘ってくれたのにごめんね。」っと返ってきました。 電話の場合のOKは急にこちらから誘ったので逆に断りずらかったのでしょうか?それとも、少しは行ってもいいのかぁっと思ってたのでしょうか? しかし、メールはこれからもお互いしても良い感じで返事が来たので別に、嫌っているわけではないと思います。 やはり、気になる人が居る=友達以上の関係には慣れないってことでしょうか? やはり、このままあきらめてしまうのか、まだ可能性があればがんばりたいっと思うのですが、映画に断れたことがとてもショックで;;。 遊びくらいなら、行ってもいいと思うのですがどうでしょうか? また、今週の土曜日にサークルの集まりで彼女と会うかもしれないのですが、お互い、会いづらいのではないかと思います。 このような場合は、自分から話しかけて言っても大丈夫でしょうか? 逆に相手の方から話かけられるようなことがない限り動かないほうがいいでしょうか? どうしても、今の関係をより良い方向に持って行きたいと思っています。 付き合うまでもは自分の努力しだいですが、せめて遊びに映画などは見に行きたいと思います。

  • 男を振り回す中年独身女性

    知り合いに30代後半の独身男性がいて、その人は趣味サークルに入っています。 そのサークルに30代後半の独身女性がいて、その男性は「最初は感じがいい女性」だと思ったそうで 話も弾んでたそうです。 あるとき男性側から「一緒にお茶でもどうですか?」と誘ったら急に嫌な顔をして「用事があるので。」と言って断られ凹んだそうです。 でもその後またサークル内ではふつうにしゃべっているそうですが、嫌味っぽい事をいうことも多くなってきたそうです。 私もその女性と話したことがあります。こんなことを言ったらいけないかもしれませんが・・・ かなり太っていて顔もいいとはいえません。完全に「おばさん体型です」。 一見庶民的ですが、話をしてるとプライドの高さを感じました。 30代と言っても40代後半のおばさんに見えますし、また親と同居しているパラサイトシングルと いう感じでいい歳して親に甘えてるような感じの女性でした。 私は知り合いの男性に「そんな女性はきっぱり諦めて別の女性を探したら?」と言いましたが 私が言ったことは間違ってるでしょうか。 (私ならそういう女性を相手にはしません。) また見栄えがよくない女性でプライドが高く男性を振り回す女性をどう思いますか。

  • 彼女から距離を置きたいと言われました

    20代後半会社員♂です。 同じ仕事をしている彼女(20代前半)と付き合って1年半くらいになります。一緒に仕事をして仲良くなり、付き合い始めたのですが彼女に「距離を置きたい」と言われました。 彼女はけっこう自分が強く、仕事で議論したり自分の意見を強く伝えると相手は気分を害し、それが原因でプライベートでの関係もギクシャクすることがあります。彼女は私との関係でプライベートと仕事の区別がつきづらいようです。この間、そのようにギクシャクしているときに私が相手にいやな気持ちになることを伝えてしまい彼女は感情的に怒り(急に感情が出るような)別れるどうかなどを含め話し合って結論が出ないままだったのですが、別れ際に「距離を置こう」と言われました。 これまでもどうようにかなりヤバくなったことはありますが、自分が相手に嫌な思いをさせたところを直す、と謝ったりして仲直りをしてはきました。ですが今回は何度かあったあとなので、なかなか言う言葉もなくどうすればいいのかというところです。 彼女の気分の変わり方はすごくあり、先週のデートではとてもお互いに仲良くすごく幸せなデートをしたばかりです。 自分は彼女の好きなところがたくさんあり別れたくないのですが、以前も同じような状況でお互いぶつかっていて、今回はどうすればいいのかわかりません。相性はお互い似ているような感じで良い時はすごく良いといった感じです。ですが彼女にすごく振り回されている気もします。何とか自分を好きになってもらいたいと思うのですが、どうすればいいでしょうか。 ※また補足としてお互いにとって大きな出来事としては彼女が合コンで知り合った男とメールのやりとりをしていて、私が偶然見てしまい(浮気ではなかったのですが)、それを私は相手に伝えて彼女が私に本当にゴメンと謝り、相手とのメールに返信してないと私に伝えたりし、お互いに乗り越えたことがあります(数ヶ月前です)

  • ダメですかね?

    私は30代前半、彼女は20代前半、同じ職場です。 4月の異動で彼女に出会いました。正直、当初は後輩としか見てなく、全く気にしてませんでした。 その後、複数で飲みに行った際に彼女から連絡先を聞かれ、メールと電話をするようになりました。 彼女からは、自分のことが気になるとか遊びに行きたいとか言われ、自分も彼女のことを意識するようになりました。 8月に彼女からの誘いで、2人で飲みに行き、いろいろ話をしたりしている内にやっぱり彼女のことが好きだと気づき、お互い 好きだと確認した上で体の関係を持ち、その後も数回関係を持ちました。 その後も2人でデートを数回して、お互い好きと言いあって、彼女が「これで彼氏がいるって言える!」って言うくらいの状態で、後は私からきちんと「付き合ってください」と言うだけでした。 10月になり仕事等でプライベートでお互い会える時間が少なくなり、最近は彼女と疎遠になった気がします。 これではダメと思い、昨日彼女に会い、ちゃんと付き合ってほしいと言いました。 彼女からは「私でいいの?」と言われ、返事は無かったのですが、手を握られました。 結局、その日は朝まで抱き合って寝ました。 彼女から映画に行きたいと言われたので、次は映画デートに行く約束もしたのですが、その後、映画の日程調整しようとメールしたのですが、2日間返信もなく、体調を気遣うメールをしても返信もなく… 同じ職場なので、上手く断れないのか、それとも別の理由があるのか、彼女の気持ちがますます分からなくなりました。 こちらから積極的に連絡するのも少し疲れたので、このまま少し放っておこうと思いますが、いかがでしょうか? いろいろなご意見お願いします。

  • 男性に質問!デブはだめですか?

    20代後半の女性です。 今年に入って、mixiで知り合った方3人と会いました。 しかし、3人共会ったあとは音信不通… メールのやりとりやお互いの顔写真の交換では好意的に思われているようです。 いすれも相手から誘われごはん食べたり、お買い物し数時間で帰るというかんじです。 会ってる間、会話などはいたって普通なかんじで、それなりに楽しく過ごしています。 その後帰ってからその日のお礼メールをするんですが、返信などはなく音信不通になります。 私としては、友達になりたいという気持ちがあり、もし今後会っていきお互いが良ければ付き合ったりできたらいいかな…ぐらいの考えでメールしています。 ちなみに顔写真は自分で撮ったものですが、顔の輪郭とか雰囲気がわかるようなもので別人というかんじのものではありません。 太っていることなどはメールの時点で伝えてあるのですが、やはり体型でがっかりされてるのかなと考えています。 体型は身長150cm、体重58kgです。自分で肥満体なのはわかっています。 同性の友達も人並みにいて、高校~現在まで5人の男性と付き合ってきましたので、極端に性格が悪いとか話ができないとかいうわけではありません。 ネットで知り合っているので、いろんな人がいることやH目的の人がいることはわかっていますが、会った方はいずれも普通な人でした。(まったくの下心がないかは別ですが) 体型が原因なのか、ただの暇つぶしだったのか、返信もしたくないぐらい自分に魅力がないのかと思ってしまいます。 みなさん、どう思われますか?

  • わたしじゃ駄目でしょうか。。。

    仕事の関係で知り合い、お互い違う部署なのですが、 語学サークルのようなもので席が隣だったこともあり よく喋るようになりました。 半年そのサークルをしてたのですが(すでに終了した。) 終わる1ヶ月前くらいから、話をしながら近くの駅まで 送ってくれることがあったりして、思い切ってこちらから 連絡先を聞いてしまいました。 そのときは、ホントご挨拶程度ですぐにやりとりは、はじ まらなかったのですが、最後に会ったときにやっぱりもっ と話がしたいと思い、メールで私がスペイン語を彼に教え るって軽く約束してたので、私で良かったら是非いつでも。 と押してみました。 そしたら、基礎的なことをちゃんと読破したら連絡します ので是非ご好意に甘えさせてくださいと返事が来ました。 すごく嬉しそうな様子だったので、もっと早く会いたい☆ と思ってしまって、色々お話もしてみたかったので、今度 お食事でも・・・って言ってみました。 返事は週末ならいつでもよいですよ。とのことだったので、 私も時間を合わせるので、いつでも言ってくださいと言って 誘ってるのに引いているような変な会話になってしまいました。 最後には、じゃあ時間が空いたら連絡するので宜しく。 止まりで、具体的な話にはなれなくて少し戸惑ってしまいま した。自分より5つ年上なので、嫌じゃなかったら向こうか ら誘ってくれるものかなーと思ったのがいけなかったのでしょう か。。。。。 なんだか支離滅裂な文ですが、うまくいかせたいのでこれから 彼の気持ちを聞きだせるようなアドバイスがあったら教えてくだ さい。

  • 彼にダメ出しをすると

    20代後半女性、相手10以上上、付き合って半年です。 夏ぐらいから、彼が私のいろんな部分にダメ出しをしたり、私と意見が違うと、厳しく指摘してきたり、ある時は私より違うことを優先したりなど、かなり私自分自身不満がたまってきて、別れを考えるほどでした。 なので、一度彼に伝えようと思って、夜メールしました。それについては謝ってくれました。しかしもう1ついいたいことがあり、次の日の朝またメールしました。 そしたらまた少し彼自身の言い分が入ったものの、「余裕がなくて負担かけててごめん」と謝ってくれました。 彼から毎日くる連絡が、2、3日なく、私の方から連絡したら、いつものような対応で、デートの約束はしましたが、「最近疲れてて、なんだか調子悪い」ときました。 以前付き合ってた人に、今のように限界がきて、メールで不満を伝えたことがあります。 そしたら、そのあたりから関係が悪くなり、数週間後にふられたことがあります。 なので、覚悟を決めてはいたものの、彼を手放したくなくなり、また前のようになったらどうしようと心配になってきました。 どう思われますか? また、男性にはあまり不満を伝えない方がいいものなのでしょうか。。

  • 社会人サークルで二十代後半の看護師の女性が嫉妬して

    社会人サークルで二十代後半の看護師の女性が嫉妬して嫌がらせ結構してくることの対処は何ですか? 自分はそのサークルでモテていて二十代前半の若い子ばかり相手にしていて、三十代の女性は相手にしていませんし、あと二十代後半の女性もそんなに相手にしてないです。 ちなみに嫉妬してるその女性は自分と話す時はキチガイのような顔で怒りをおさえながら話してる感じです。

  • 一度連絡が途絶えた相手とやり直したい

    お世話になります。 20代後半女性、既婚者です。 mixiを通じて知り合った30代後半男性、既婚者を好きになっていました。 毎日携帯電話でメールのやり取りをしているうちに、相手の人柄に惹かれていきました。 相手も私のことを嫌いではないと思います。 会ったことは一度もありません。 「近いうちに会えたら良いね」と話していた矢先のこと、私の主人により男性とメールを交わせない状況を作られてしまいました。 男性には「もうメールはできない」とだけ伝え、理由については話していません。 勘の鋭い男性なので、気付いているとは思うのですが‥ 私にとって、その男性は心の支えそのものだったので、悲しくて仕方ありません。 携帯ショップに行けば、メールを復活させることもできます。 少し期間を空けて、またメールをしたいのですが‥ 男性の立場からすると、「一方的に関係を壊しておきながら、またメールをしてくるなんて都合が良すぎる」と思われるでしょうか? ちなみに、恋愛感情はあるものの、不倫希望ではありません。 お互いにメールするのが楽しいのと、会ったとしても友達関係しか望んでいません。 男性の立場からご意見頂けるとありがたいです。

  • 不倫はダメだとわかっています。好きな気持ちをどうしたらいいのでしょうか

    不倫はダメだとわかっています。好きな気持ちをどうしたらいいのでしょうか? 私は、バツイチ子持ち36歳です。今のところ再婚する気持ちもありません。 会社の上司に色々相談をしていました。 なんだかみょうに気が合い話をするだけで、楽しかった。 友達以上恋人未満といったかんじ。奥さんがいることも知っていたし、何の発展もないと思っていました。 話をよくするようになり、1年ほどたったとき、二人で食事にいくことになりました。 そこで、彼から「おれのこと好きやろ?」といわれて、「は?」って感じでした。「おれは好きになってしまった。」と。実際、そんな風におもってもいなかったからです。でも、心のどこかで好きという感情はあったと思います。それ以後ダメとはわかっていても感情がでてきてしまいました。 すでに彼が口にしたときは、奥さんに感づかれていたとあとになって知らされました。 彼自身、子供もいます。離婚も考えたようですが、私は、彼が離婚して、私と結婚してほしいとも望みません。はっきりと伝えています。ただただ話をしたい。 何ヶ月後、体の関係ももってしまいました。 冷静になり、別れるべきだと思うのですが・・・抑えようと思えば思うほど気持ちは高ぶってしまいます。 私にとって一番大切なものは子供です。彼もそうです。お互いわかっているつもりですが、感情はどうすることもできません。 これからどうしていくべきでしょうか?