• ベストアンサー

プロジェクターの一時off

人前の発表の際使うプロジェクターに関して教えてください。 いったん繋ぐと、内輪の操作を皆さんに見せるようになっていますが、 何かキー一発で、プロジェクターへの信号をoffにできませんか? とりあえずは、直前に厚手の紙で、遮光しています。

• aerio
  • お礼率56% (982/1741)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OMEGAT
回答No.1

ノートパソコンでは特定のキーの組み合わせでモニタ出力が切り替えられるものが多いと思いますので、取説などで確認してみてはどうでしょうか。 手元のノートパソコンはFnキー + F8キーで切り替わるようですが。

aerio
質問者

お礼

早速の回答をいただきながら、返事が遅くなりました。 すぐにPCメーカー発行のマニュアルで確認できました。 本来ロジェクターで確認したかったのですが、使う機会がしばらくないことになりましたので、ここにお礼を言います。ありがとうございました。