• ベストアンサー

ピッキング

ピッキング作業とわ、どんな作業ですか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikan23
回答No.1

伝票をみて、倉庫から書かれてる商品を探し出し箱に入れる作業ですかね。 具体的に言うと、たとえばコンビニからの注文伝票に「タオル3枚、歯ブラシ10個、シャンプー10本」などと書かれていたらその商品をその数量だけ倉庫から探し出してまとめて入れて出荷するというものです。

shobocon01
質問者

お礼

ありがとうございました。いつも意味がわからず、仕事の応募にふみきれずにいました、これからは応募することができます。