• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

中国語検定準4級と4級の単語

中国語検定準4級と4級の単語をまとめたサイトはありませんか。 検索しているのですが参考書を紹介するページばかりで見つかりませんでした。中国語・日本語・pinyin・声調記号が網羅されているものがいいです。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

中国語検定の頻出語彙(4級編) http://smart.fm/lists/86942-4-5-27 中国語の日常会話(生活編) http://smart.fm/lists/86940-5-27 このサイトは使えると思います。 中国語・日本語・pinyin・声調記号・音声・例文があります。 でも、やはり過去問題とテキストを使って単語を勉強するほうがおすすめです。

参考URL:
http://smart.fm/lists/86942-4-5-27,http://smart.fm/lists/86940-5-27

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • lxhan

わたしは中国人です、中国語の問題はわたしに教えてくれませんか ============================== 回答者1さん、お嬢さんでしょうか 私は中国人です、よろしければ、中国語についての問題は私に連絡くださいましょうか と言ったらどうですか

• 回答No.1

わたしは中国人です、中国語の問題はわたしに教えてくれませんか