• ベストアンサー

YouTubeの動画をコピー方法をおしえてください。

YouTubeの動画をコピー方法をおしえてください。 ROMに保存できますか? ファイル形式はMPGがよいのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bu-to
回答No.2

Craving Explorer http://www.crav-ing.com/ これ便利で簡単です、音声だけでも落とせます。

taro867
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速インストールいたしました。

その他の回答 (1)

• chiezo2005
回答No.1

http://download.youtubelife.com/ にたくさんあります。 FLVというファイル形式なので、MPGにするには変換する必要が ありますが、そのままでも見えるプレーヤはたくさんありますので あえてMPEGにする必要もないと思います。