• ベストアンサー

ニコニコ動画をYouTubeに、移動したいです。

ニコニコ動画にアップしてある、 自分の動画を、自分のパソコンにだうんろーどして、 YouTubeに、そのファイルを、アップロードしたいのですが、 ニコニコ動画にアップしてある自分の動画のダウンロード方法がわりません。 ニコニコ童画のファイルは、sfw形式ではなく、flv形式にしたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cybersky
回答No.2

アップするのにソフトを使いましたか?それともSMILEVIDEOのサイトからアップしましたか? 前者ならば形式が違うので残念ながら不可能です。

haru2010a
質問者

お礼

有難うございます

その他の回答 (2)

回答No.3

ニコ動のコメントがついた状態でyoutubeにアップしたいということでしょうか?

haru2010a
質問者

お礼

有難うございます

• 345itati
回答No.1

え~と、ニコニコ動画にアップロードした自分の動画ってことは、オリジナルが手元にあるはずですよ? そのオリジナルをYoutubeにアップロードするだけでいいはずですが? 何故オリジナルが手元に無いんですか?

haru2010a
質問者

お礼

有難うございます