• 締切済み

ipodにYOUTUBEの動画をいれその動画から音楽だけを抜きたいのですが

ipodに動画を入れるためにmpgに変換してYOUTUBEにからどうがをipodに入れました。 でも、その動画mpgのファイルから音楽だけを聞けるようにしたいのですがどうすればよいでしょうか?

みんなの回答

  • maru9696
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.5

こんちわ、あたし今わかったことだけど・・・、ここで毎日のようにでる質問なんだけど、サイトを開いたら「ENTER」というボタンがあって、お隣に「18歳未満はこっちから退室」って書いてある。 あたしみたいなバカでも年は18歳以上なんだからENTERをポチッとクリック、そうすると、とっても読めないじゃんという長々しい利用規約が出るけど、バカだから読まない。 そうすると「利用規約に同意されたので1週間以内に5万円払ってください」とか「払わないと延滞金40万円」とか出てきて怖いじゃん。 ここで相談すると、そんなの無視とか先払いやカードの記入がないから、利用規約なんて関係ないなんて回答が出てきて、請求画面がポップアップしないようにスパイの除去まで教えてくれるんで、あんなの誰が払うのって思ってたけど、利用規約を守って何万でも払う人っているのね。 だからあんなサイトはなくならないのか、利用規約は守らないといけないけど、あたしみたいなおバカは金持ってないし困ったわ。 まあ、Tubeも特にプロテクトもかかってないし、普通にDLできちゃってるんだから、あたしみたいなモラルのない人はそのまま録音して入れちゃっていいんじゃないの。

noname#243565
noname#243565
回答No.4

YouTube利用規約をご覧ください。 あなたがやっていることは違法行為ぎりぎりですよ。

noname#113190
noname#113190
回答No.3

私も1番さん同様、何故動画ファイルを音声と画像に分離してからiTunesに入れて転送しないかと不思議に思いました。 フリーソフトは当方あまり使わないので分かりませんけど、一般的な動画編集ソフトなら音声のみ書き出してiPodに適した形式にすることも可能で、難しい話ではないと思います。 それともあえてこのカテで質問されたのは、いつもは出来ているのに何か不具合で出来なくなり、ウィルス感染を疑ってということでしょうか?

回答No.2

◆ウィルスソフトを使っても解決できない場合は、Windowsの 復元機能を使えば解決すると思います。 具体的には セーフモードでのシステムの復元方法 http://support.microsoft.com/kb/880414/ja パソコンとモデム(またはルータ)の接続端子(どちらか片方)をはずしてから、 スタート→プログロム→アクセサリー→システムツール→システムの 復元→コンピュータを以前の状態に復元するにチェックを入れる→ 正常に機能していた日を選択→次に→OK→自動的に再起動して Windowが開く 私はこの方法でウィルスなどから3回助けられました。 試してみる価値はあると思います。 やる前にデータのバックアップはしておいて下さい。 前もって復元ポイントを作っておかないと復元できないので、OSの 細かい設定変更、アプリケーションのインストール前には 必ず復元ポイントを作成して下さい。(復元を何度もやると不具合の 原因になるので、リカバリするしか解決できない時だけ利用して下さい) それと、ルータはウィルスなどの進入防止になるので、使用 した方がいいですよ。 最近の投稿を読むと、システムの復元を否定する内容が見られますが、 私の場合は不具合は起こらず3回助けられました。 また、同OKwaveの私のシステムの復元のアドバイスを実行した5人の方から お礼メールが届きました。 お礼メールURL(質問者の方は本当かどうか確認して下さい) http://okwave.jp/qa5350095.html http://okwave.jp/qa5347447.html http://okwave.jp/qa5343241.html http://okwave.jp/qa5214465.html http://okwave.jp/qa5472609.html 必要以上に心配することはないと思います。 システムの復元を否定するアドバイスも、リカバリを勧めているので、 大変な作業になるリカバリをしないで、解決できる可能性が ある以上、試されたほうがいいと思います。 万が一だめな場合はリカバリすれば問題は解決するので、ためらうことは ないと思います。 要するに、システムの復元がだめだったら、リカバリすればいいだけの話です。 難しく考える必要はないと思います。 質問者の方は、両方のアドバイスをよく読んで、実行するかどうかお決め下さい。 ウィルス駆除できることをお祈りしています。

  • azuma921
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

その動画を、音楽ファイルにPCで変換してから、i-podに入れるのが 一番手っ取り早いのでは?? 自分は「携帯動画変換君」などを利用しています。

関連するQ&A

  • YOUTUBEの動画をIPODで見る。

    IPODの80GBでYOUTUBEの動画を見たいです。 いろいろ検索して、「携帯動画変換君」というソフトをインストールしたのですがやり方がわかりません。 見たいファイルをドラッグ&ドロップするとあるのですが、IPODに入れたいYOUTUBEの動画ファイルはどうすれば作成できるのですか? YOUTUBEの見たい動画を開いている状態ですので、手順を1から教えて下さい。

  • ipodにyoutubeの動画を

    ipodにyoutubeの動画を入れたいんですけど。 携帯動画変換君があるんですけど [ここにファイルをドラッグ&ドロップ] ってところで どうやってyoutubeの動画をファイルにするんですか? お願いします。ちなみに80Gです。

  • YouTubeからiPodへ音楽を入れたいのですが…。

    パソコン初心者で全く分からないのですが、YouTubeからiPodに音楽だけを入れたい場合tubefireというサイトだとMP3で変換すればいいのですか? また、音楽だけを聞きたい場合MP4に変換じゃ動画も付いてしまいますか?

  • YouTubeの動画を

     YouTubeの動画をiTubeというソフトでiTunesに入れてiPodに転送したのですが音声が出ません。iTunesではmpegなので右クリックで「iPod用に変換」というところを押して変換し、転送したのですが再生すると音が出ないのです。もしくは、YouTubeの音楽だけをiPodに転送する方法、iTunesに入っているmpegファイルをwaveファイルに変換するソフトはないでしょうか?

  • ipodにyoutube動画の、音楽をDLしたい

    youtube動画の音楽をipod(nano)に保存して聴きたいのですが、TUBEFIREで変換→PCにDL、それをitunesの「ライブラリ」の『ミュージック』にドラッグドロップ、では間違っているのでしょうか? 説明サイトをみながらやりましたが、うまくいきません。 何か根本的にまちがっているんでしょうか??

  • ニコニコ動画の動画の音楽だけをipodにいれたい

    ニコニコ動画で、気に入った動画の音楽だけをipodに入れたいのですが、 hugflashはyoutube専用なのでしょうか? hugflashを使ってみたのですが、 オプション→ビューア で、ファイルがたくさんあって、音楽にしたいのがどのファイルか分からないので、いったん全部消そうとしたのですが、「削除できません」 と表示され、削除できません。 それ以前に、hugflashはニコニコ動画の動画も取り込めるのでしょうか? それともyoutube専用なのでしょうか? もしhugflashでもニコニコ動画対応してるのなら、 できれば分かりやすく音楽ファイルを作るまで説明がほしいです>< もし対応していなければ、他にニコニコ動画の動画でも対応できる良いソフトがあったら教えて下さい。 知識ある方、ぜひ助けて下さい、よろしくお願いします。

  • youtubeからipodに動画をいれたい

    youtubeからipodに携帯動画変換君を使いipod用に変換しましたが、Itunesには入っているのですがipodに入りません。 既出の質問を見たところ拡張子をmp4にできていないようだと分かったんですが、拡張子の変換の仕方が分かりません。携帯動画変換君を使う際に変換できるんでしょうか?他の方法でもいいのでmp4に変える方法を教えて下さい。

  • youtube以外の動画をIpodにいれるには

    youtubeの動画はtubefireでMPEG4に変換してIpodに入れることができるのですが youtube以外のサイトの動画をIpodに入れたいのですが何か方法はないでしょうか? よろしくおねがいします。

  • iPodにニコニコ動画やYOUTUBEの動画を入れるのに、Cravin

    iPodにニコニコ動画やYOUTUBEの動画を入れるのに、Craving explorerで変換し、iTunesに入れることはできるのですが、そこからiPodに入れることができません(;_;) ちゃんとiTunesはiPodを認識しています。 何故入らないんでしょうか?

  • 動画を音楽だけipodに入れる方法

    動画を音楽だけipodに入れる方法 動画を音楽だけipodに入れる方法を教えてください(多分youtubeです) できればiTunesにいれるまで教えてくださるとありがたいです どうかよろしくお願いします