• 締切済み

YouTubeの音楽(動画ではないです)をとってケータイに入れたいので

YouTubeの音楽(動画ではないです)をとってケータイに入れたいのですが、何に変換すればいいか分かりません 教えて下さい

みんなの回答

• webcat
回答No.1

au系携帯使用との前提で、 1.wavタイプで保存する。(その後CD-R/RWにコピー) 2.LISMOでCD-R/RWから入力すればファイルタイプは自動変換される。 3.曲名、歌手名、ジャケットなどはLISMOで追加編集する。 4.PCと携帯をUSB接続して転送するだけ。   ※転送後はPCのwavファイルを消去して良い。 ※LISMOの曲を誤消去したらCD-R/RWから再度行えば良い。