• ベストアンサー

youtubeの動画を携帯で見るには

youtubeでdownroadした動画を携帯動画変換君で変換しようとしても変換が始まりません。ファイルはmpeg-4となっています。ちなみにmpegというファイルは変換できました。やり方を知っている方がいましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Crimson_R
回答No.2

たしか、YouTubeでDLしたファイルは拡張子が*.flvじゃなかったっけ・・・。 私は携帯動画変換君で*.flvのファイルはしっかりと変換できますよ。 とりあえず、コレ↓でDLしてみてください。 http://www.piyo2.info/project_youtube_download/ 必ず拡張子は*.flvにしてくださいね。

参考URL:
http://www.piyo2.info/project_youtube_download/

その他の回答 (1)

回答No.1

ファイルシークはどうですか

参考URL:
http://fileseek.net/