• ベストアンサー

これからどうすればいいの...2

すると、 彼『あまり近づくと危ないよ。これ以上近づくと襲っちゃいそうなんだよな。俺だって男だよ?好きでいてくれる人がずっと隣に居たらどうなるかわからんよ。今までは我慢してきたけど...』 私『じゃあ、会えないの?会っちゃダメなの?』 彼『俺はダメなんて一言も言ってないよ?』 私『会う!!!』 彼『なんでそんなに嬉しそうなの?押し倒されるかもしれないのに?平気なのか?危機感がない...もう一度言うぞ?ハッキリ言ってホテルに行くからやめるなら今のうちだよ!』 私『なんでそんなこと言うの?私はただ会いたいだけなのに...会いたくないの?』 彼『会いたくないなんて言ってないよ?○○(私の名前)を襲いたいからいってるんだ』 と、この繰り返しで結局結論が出てません。 もう彼と連絡を取ったり会ったりしないほうがいいんでしょうか? それとも、今まで通りの関係でいて良いのでしょうか? このまま思いつづけても良いのでしょうか?思いつづけて望みはあるんでしょうか? それともきっぱりあきらめるべきでしょうか? どうしたら良いのかわかりません... 彼が何考えてるのか、何が言いたいのか、男心がわかりません。理解不能です... 支離滅裂な文ですみません。なんでもいいので、意見・アドバイス下さい。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=507795

  • faiver
  • お礼率77% (612/788)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marinee
  • ベストアンサー率39% (59/148)
回答No.9

こんにちは。 文章をみていて感じたことは 彼はあまりあなたに「会いたい」とは思っていないかな ということと やさしい人なのかな、ということです。 それから、もしかしてとてもモテるタイプですか? やさしい人といっても、いい意味ばかりではありません。 私に、以前、見事にトラウマを残してくれた男性がそういう人でした。 中途半端なやさしさ、うわっつらだけのやさしさは残酷でしかありません。 彼は、何も言わずに会って、襲ってしまうこともできるけれど、 「会ったら襲うよ」と、警告をくれているわけですから、それは優しいですね。 だけど、自分の理性を振り返って「絶対だめ」「会わない」と言ってくれるほどの 勇気(精神力)のいる、深い思いやりではないわけです。 一言で言うと、自分に酔いやすい人(俺って優しい・俺って罪なやつ)であり 自分に甘い人(これだけ言って来るんだから襲ってもいいや)です。 ※ただし、会って実際に襲わなかったとしたら、「会ったら襲う」発言は  あなたに「会わない」と言わせるための口実・きっかけの意味なんでしょう  そこまでするくらいなら「会わない」と自分で言うはずなので  多分それはないと思いますが・・・ これは私の経験ですが・・・ 好きなのに自分を愛してくれない人との体の関係(たとえキスでも)は、 その人への想いが強い分だけ、後でとても悲しいものになります。 後で好きになってもらえたり、付き合うことになったらまた違うのでしょうが、 結局最後まで好きになってもらえなかった時に、とても痛い思いをします。 判断するのはあなたなので、どうしろとは言いません。 ただ、経験上、参考になればと思って長々書きました。 自分を大事にして、幸せになってください。

faiver
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >中途半端なやさしさ、うわっつらだけのやさしさは残酷でしかありません。 ホントもっとはっきり言ってくれればきっぱり諦めることができるのかもしれません... 『会いたくないの?会っちゃダメなの?』って聞くと『そんなこと言ってない。ダメなんて一言も言ってないよ?』って言うし、 『それなら会いたい!』って言うと『ホントにいいのか?襲っちゃうよ?』って言われるし... だた会ってお話ししたり遊んだりしたいだけなのに、二度と会えないのはとても悲しいです(;_;) 彼より私は5歳も年下だし、きっと恋愛対象ではないんでしょうね。 諦めるしかないのかな...

その他の回答 (10)

  • yuki314
  • ベストアンサー率10% (74/737)
回答No.11

好きだったのに。。。申し訳ないですけど 本当言うことなすこと、思いやりのない人だと思いました。 これから先、素敵な人と付き合うようになったら あんなヤツ!ってつくづく分かると思いますよ おそらく、話をあわせてたら一回ぐらいH出来たかもしれないけど(相手はそれしか見えてなかったみたいよ) あなたの輝かしい未来に傷がつくだけだと思います なんせごちゃごちゃ言い過ぎ。 すごく自信があるか、無いかのどちらかなのだと思います 振られたとショックをうける必要はありません! もうちょっと経験つめばきっとわかると思います 年上だからしっかりしているというのは、大きな間違い!です あなたのほうがちゃんとしてます

faiver
質問者

お礼

お礼大変遅くなってすみません。 >年上だからしっかりしているというのは、大きな間違い! う~ん、確かに彼は子供っぽくて話してても年の差を全く感じませんね(^^;) 時間も経ち、少しは落ち着いてきました。 回答ありがとうございました。

  • casper_t
  • ベストアンサー率20% (24/118)
回答No.10

たぶん彼は好きな人に片思いでその望みはかなり薄いのでしょう。 それで,そのすきまを埋めるためにあなたを押し倒したい気持になっているのだと思います。で,その様なことをわざわざあなたて告げているのは,あなたに対して攻撃的な行動をとるぞというか,いわゆる,めちゃくちゃにするぞと言いたかったのでしょう。 ですから今の彼は冷静さを失っていますね。これは他の女性を忘れるためというよりもその女性とのどうにもならない状況を忘れたい為でしょう。 実はこの様な男性が私の周りにいまして大学生の彼はこんなことになったのは片思いの女性が自分のほうを向いてくれないからだと主張して周囲からひんしゅくをかっていました。 彼はなかなか相手の女性を忘れることができないのでしょう。 年下のあなたを大切に扱えるようになるかどうかがポイントですけど,しばらくの間,離れた方が良いかもしれませんね。 それよりあなたの年頃だったらもっとたくさんの出会いがあると思います。 これには自信あります。がんばれよ

faiver
質問者

お礼

彼にふられたときに、強がって『その人と両思いになれるといいね!がんばってね』って言ったら、 『自信はあるよ!頑張るよ!!!』って言ってました。 そして、昨日その人と付合うことになったと連絡がきました(;_;) で、『会うと○○のこと襲っちゃうから会うのはやめたほうがいいね。でもメールとか電話なら今まで通りもいいよ』って言ってました... 私はただ今までみたいに会ってお話ししたり、遊んだりしたいだけなのに... 二度と会えないのはとてもつらいです

回答No.8

こんにちは。 はっきり言いまして、この彼はずるい人です。 彼は、あなたが自分の事を好きだということをいい事に、あなたの弱みに付け 込んでるだけです。 彼は、他に気になる人がいるから、あなたをふったわけですよね? 普通なら、友達関係を維持しようとすると思います。 つまり、彼は、”俺には、好きな人がいるから、君とは付き合えない。けど、 会いたいなら、会ってもいいけど、俺の事好きなら、Hさせてよ”と思ってますよ。 これは、男には都合のいい、割り切った関係を求めてるだけです。 彼は、あなたと関係を持つ事で、その好きな人に対して、付き合ってなくても、 罪悪感を持たないような人みたいですね。 もし、彼は、彼が好きな人と付き合う事になれば、”もう会えない”とか言い出す か、または、それを知らされる事なく浮気相手のような立場でしかないと思います。 はやり、あなたは、彼の都合のいいように利用されようとしてます。 ここは、思いを断ち切って、”私は、あなたが好きだから、抱かれてもいいけど、 責任とってもらえますか?私は、あなたの都合のいい女にはなりたくない!”と 言って、あなた自身が彼に対する思いにけじめを付ける事をお奨めします。 あなたの好きな人を悪人のように書いてすみませんが、客観的に見ると、そうとしか 受け取れませんでした。

faiver
質問者

お礼

『今までみたいにメールや電話はできるけど、もう会わないほうがいいよ。』って言われました。 今まで通り、会って一緒にお話ししたり遊んだりしたいだけなのに... 二度と会えなくなるのは辛いです(;_;)

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.7

ご機嫌いかがですか?neterukunです これまで見てますけどやはり撤退したほうが良いです。 彼女もいたのに教え子に気を持たせて、 彼女に振られましたよね、つい最近 それで今度は貴方が第一候補にあがったと思ったらもうこんな短期間で 「好きな人がいる」って状態ですか? 彼、振られたことについて反省したのかな? ちょっといいかげんすぎる・・・ 実際貴方は正直なところ相手にされてないって感じですよ 良いですか、これまで彼は貴方を襲おうという 機会をいくつも作ろうとしてますよね、 泊まりに来いって言ったり・・ ですが彼から貴方が本命であるという態度を まったくとってない、ずっと二番手以下の おいしい存在という感じじゃないですか ココまで馬鹿にされても貴方は何も感じませんか? スキなのはわかりますですが彼が貴方にかける優しさは 本命にかける優しさとはまったく違う別のものということを しっかり理解してください。 貴方に対して彼は本能で抱きたくはなっても理性や心の中で 一番大事なものではないって感じですね。 おそらく嫌われるまでは行かなくとも貴方の恋心をそらすような そういう手段にでたんだと思います 今好きな人に本気なんじゃないかな・・ 辛い回答になってしまってごめんなさい・・

faiver
質問者

お礼

いつも厳しい意見をありがとうございます。 >第一候補にあがったと思ったらもうこんな短期間で「好きな人がいる」って状態ですか? 私もかなり驚きました。この前別れたばかりなのに!?って... どうやらその好きな人(付合うことになったらしいいです)とも、半年くらい前に出会ったみたいです。 もともとから、全くもって私は恋愛対象でも何でもなかったんでしょうね。 そしてこれから先もずっと... 仲良かった分余計に辛いです。 こんな状態でもまだ彼のことが大好きです(;_;) 私はどうやら熱しにくく冷めにくい性格みたいなので、 かなり時間はかかるかもしれないけど、諦めるように努力したいと思います。

  • kumicom
  • ベストアンサー率30% (24/79)
回答No.6

#4で答えた者です。 共通のお友達などはいらっしゃらないのですね。 そういう人達がいるといないとでは大分違うなと思ったのです。 共通の友達などがいるだけで、変なことは出来にくいものじゃないですか。 ある意味歯止めになる部分があると思いますし。 そういう意味でちょっとお聞きしてみました。 faiverさんはもうすぐ大学に入られるのでしょうか? それならばまた新しい出会いがたくさん待っていると思います。 今のその人に縛られることはないでしょう。 けれどもし、今のその人のことをどうしても忘れられないのであれば、 キズつく覚悟で頑張ってみる価値はあるかもしれませんね。 好きって感情は、本当に全くコントロール出来ませんよね。 私は今の彼氏が、faiverさんと同じような状況から恋人になった人です。 大学時代の同じグループの仲間です。 最初は告白したら好きな人がいると言われました。 向こうはあっさりした人で、その後も普段通り振舞ってくるので私もそうしてましたが、 やっぱり気持ちが隠せなくって、堂々と「好きだ」「会いたい」と伝えてました。 (1度フラれると強くなれますよね。) きっと彼も、好きだ好きだと言っている私と一緒にいて気持ち良かったのでしょうね。 3ヶ月間くらいそんな関係が続き、 ある時私が「もし今付き合ってくれと言ったらどうする?」と聞くと、 「断わる理由もないし、付き合うかな。」と言われました。 そしてすかさず私が「じゃ、付き合って!」と(笑)。 いつの間にか彼が好きだと言っていた女の子の存在は消えてしまいました。 そして、その彼とはもう付き合って4年目になります。 こう書くと軽い話みたいですが、3ヶ月間とっても頑張りました。 「好きだ」と口では言っていても、 重たく感じさせないように振舞っていましたし、 いつも一番近くにいられるように努力しました。 2人でいる時によく抱きつかれたりしましたし、 今聞けば、向こうは「やれるもんならやりたい」と思っていたそうです。 でも、それに歯止めをかけたのは、私がそれに応じなかったのと、 私が友達としての位置を確立出来ていたからだと思います。 「変に体の関係を持ってしまうと、今までの裏切りになるし、友達としての私の存在を失うことになる。それは嫌だ。」と思ってくれていたみたいです。 もし途中で体を許していたら、友情が出来る前にダメになってしまっていたでしょう。 人の気持ちを変えるって、すごく時間と精神力を費やす「賭け」です。 賭けて負けることももちろんあります。 どうするかは、faiverさん次第ですが、こういう人もいたよ、という程度にお聞き下されば幸いです。

faiver
質問者

お礼

>1度フラれると強くなれますよね。 そうですね(^^;) kumicomさんみたいになれるよう、彼が重く感じないくらいに私ももうちょっと頑張ってみようと思います! 何度も回答ありがとうございました。

  • yuki314
  • ベストアンサー率10% (74/737)
回答No.5

都合のいい女志願ならどうぞ遊ばれちゃってください ただし自己責任でね。 ちょっと自分でも分かっているような気がしました でも深く傷つく前に撤退してくださいね 乙女に幸あれ

  • kumicom
  • ベストアンサー率30% (24/79)
回答No.4

自分のことを好きでいてくれてる人って、 一緒にいてとても気持ちがいいんですよね。 なんてたって自分のことを必死で好いてくれるんですから。 faiverさんのようにオープンに「会いたい」なんて言ってくれる人は、 そりゃもう気持ちが良いことだと思います。 彼は密かに優越感抱いてるんではないでしょうか。 自分次第でどうにでもなるんだな~って。 でも理性はあるから押し問答みたいになるんでしょう。 こうやって書くと彼のこと否定しているようですが、 みんな少なからずそういう気持ちになるだろうと思いますよ。 faiverさんは彼とはどういう風に知り合われたのでしょう? 今後のことはそれによって大分違うと思います。 それと、彼が「好きな人」と言う人は、faiverさんも知ってる人ですか?

faiver
質問者

お礼

彼は教育実習生だった人で5歳年上です。 私が美大系の大学を目指してたもので、デッサン教えてもらったり、 色々と相談に乗ってもらったりアドバイスもらったりしてました。 彼の好きな人が誰なのか名前とかどんな人なのかは知りませんが、同じ大学の人らしいです。

回答No.3

はじめまして、こんばんは。 僕も、ma_さんと同じ意見ですね。  彼は、「責任の所在をfaiverさんに、一方的に押し付けている」と感じました。と言うのも何度も何度もfaiverさんに確認を取っていますよね。と言う事は「もし」ですが、ぼろぼろにして捨ててしまおうが、その時「俺は何度も確認をしたし、おまえがそれでも良いと言ったからだろ?』って言いそうです。好きと言う気持ちを利用しているとも取れました。  faiverさん自身、何にも知らない赤の他人から自分の好きな人の事を、悪く言われるのは我慢できないとは思いますが(僕でもそうですし)一つの客観的な立場からの意見として聞いてもらえれば良いかなと思います。  「恋は盲目」といいます。冷静に考えてください。どの選択が良いとは言えませんし、ありません。しかし、失敗するのと、無駄にするのは明らかに違います。その事も心に置いて考えてください。  では、良い恋愛をしてください。

faiver
質問者

お礼

>「恋は盲目」 まさにその通りですね... >「俺は何度も確認をしたし、おまえがそれでも良いと言ったからだろ?」 なんて言われたら、悲しすぎです(;_;) 会いたい→会えば押し倒されるかもしれない...→それはヤダ→会えない... って感じで、思いが駆け巡ってます... もうちょっと落ち着いて冷静に考えてみます。 回答ありがとうございました。

  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.2

No.1の続きです。コメントを見て再度出します。 本当に、セックスだけの関係に興味があり、真剣に彼女としての付き合いとはならない確率が70%、セックスに興味はあり、真剣に付き合うかはまだ分からない状態の確率が30%。 と考えます。 彼彼女の関係になっても、すべての関係が永遠に続くものでもないですし、 真剣に好きなら、少ない確率に賭けるのも一つの作戦でしよう。 ただ、70%の方のケースになり、傷つくのが怖いなら、もうあきらめた方が良いと思います。

  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

彼はあなたを女性としては興味をもっているとおもいます。 また、実際に彼はつきあっているひとがいないという事実もあります。 真剣なのか、遊びなのかは分かりませんが、身体は求めていると思います。 どういう意図で言っているのかは、分かりませんが、文章だけから読み取ると そのような感じに思えます。 あなたが身体をはって、彼の気持をゲットしてみるというのも賭けかもしれません。 綺麗ごとではなく、身体から始まるカップルもすくなからずいるわけですから。

faiver
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 身体をはって、彼の気持ちをゲットですか... 『エッチしてもいいなら会えるの?』って聞いたら『ドライに割り切れるならね』と言われ、会いたい一心で『うん。会う!会いたい!!!』って言ったら『ホントにいいのか?○○はドライに割り切れないだろうと思って念を押してるんだ?』って言われました...

関連するQ&A

  • 自分のダメな所はどのように努力すれば改善できますか?(長文です)

    本当は自分で考えなければならないことは分かっています。しかし、考えた結果、皆様の意見も参考にしなければと思い、質問させていただきました。 私はもう20歳ですが、極度のバカでダメ人間であり、 普通の人が出来て当たり前のことが出来ません。 (ex人の話をちゃんと聞く、口を汚さずに食べる、大声で周囲に迷惑をかけないetc) ↑の3項目については以前質問させていただき、貴重なアドバイスを戴きました。 「人の話をちゃんと聞くのが苦手」http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1970835 「口を汚さずに食べるには」http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1966283 「大声を出さないようにするには」http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2002889 しかし、未だに1つも直りません。 他にも自分に出来ないことは30項目以上あります。 (ex質問にはすぐに答える、鼻息を強く出さない、暗い顔をしない、行動に気を抜かない、大事なことは記憶し肝心な時に思い出すetc) 約3ヶ月前に、自分のダメなところを改善しようと今まで以上に心がけました。 自分のダメなところ(出来ないこと)を記憶し、携帯にも記録しました。 普段の生活で危機意識を持つようになりました。 しかし、3ヶ月経った今でも、未だに1つも直っていません。 また、私はしょっちゅう大失敗をやらかしてしまいます。 何も考えなかったり、考えすぎたりで失敗します。同じ失敗を何度も繰り返すこともあります。 そして、人に言われたこと以外は何も分かりません。 一番怖いのは、2年後の社会人になってからです。 入社できても失敗を繰り返し、最悪クビになってしまうかもしれません。 もちろんあきらめたくはないです。ダメなところを直せるように頑張りたいです。 皆様は、自分のダメな所があったら、どのように努力をして改善することが出来ましたか? ご回答よろしくお願いします。

  • 恋愛依存症とは???

    こんにちは!! いつもお世話になってます。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=629254 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=630879 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=633725 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=644351 ↑↑↑↑↑ 今まで質問してきたものですが これを見て私は恋愛依存症だと思いますか?? 自分でもそうなのかな??と思ったりしますが どうなんでしょう?? そしてどうしたら恋愛依存症から立ち直ることが できますか?? やっぱり趣味とか見つけたり仕事に打ち込んだりするのが一番なんでしょうか?? 私は、今の彼のことで悩んでいますが、 なんとか立ち直りたいんです!! 今の自分がいやでいやで堪らないんです。。 彼だけのことを考えている自分が情けないんです。。 恋愛依存症になったことがある方、そうでなくても構いませんが何かいい方法はないでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • 今の日本の選択  

    お世話になっております。 サリジェンヌです。 今、日本は重要な局面にいると思います。 今後の日本は弱者切り捨て型社会にすべきか、 国民皆を導いていくべきか皆様のご意見を伺いたく思います。また、前者の場合は、その方向に進んでいるように見えますが、後者の方向に針路変更したい場合はどうしたらよいとお考えでしょうか? 因みにサリジェンヌは後者派です(↓頑張ってきました(参考までに)) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2254612 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2248694 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2245746 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2126838

  • 彼への最後の手紙

    一緒に住んでいた彼へ引越し後、 鍵と一緒に一言手紙を添えようと思います。 (http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1246655) 〈http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1248446〉 でいろんな方にご回答をいただき、前向きになれた気がします。 「別れなければ気付けなかったことがたくさんありました。 この別れは二人にとって必要なことだったんだと思います。 でも私を本当に幸せにできるのはあなたしかいないし、 あなたを幸せにできるのも私しかいない。 だから絶対、あなたがずっと一緒にいたいと思える女になります。」 こう書こうかと思うのですが、 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 何かに一生懸命な人って魅力的なんですか?

     男子高校生です 以前ここで質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2436141 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2437751 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2441722  恋の悩みに関するQ&Aを検索したら、「何かに一生懸命な男の人は輝いてる、魅力的」という書き込みをたくさん見ました。本当にそうなんですか?  校内のカップルを見る限りそうは思えないです。僕にも夢中になっていることはあります。でも好きな人に振り向いてもらえそうも無いです。  夢中になっているのは、「これで無ければだめ」「こういう物のほうがいい」っていうのあるんですか?  

  • 先ほど質問したんですが・・・

    皆さんに質問をしたものですが、先ほど彼女から別れたいメールが 届いてしまいました!僕が取った行動が、彼女の信頼を、なくして しまったようです!信頼を失ってしまってはもう信じてもらえない んでしょうか?ただどうしても、心配で行ってしまった、だけなんですが 、もう駄目なのでしょうか?どうしても、やりなおしたいんですが、 どうしたらよいでしょうか?直ぐに回答ほしいです!!よろしくお願いします! http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=61424 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=61424 http://www.okweb.ne.jp/iwedding/kotaeru.php3?q_id=61424

  • 女のきもち

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=335847 で、質問して http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=337696 でまた質問した者です。 ※話がつながっていて、わずらわしいですが宜しくお願い致します。 つきあってと言ったわけでもなく、また、むこうから つきあってくれとも言われたわけでは、無いのですが、 昨晩「もう、用は無し」宣言を言われてしまいました。 これは、やはり本気でしょうか? としても、何も思い当たることがありません。 (これが、もう気づいていないってことでダメなのかな?) どうすれば、いいのでしょうか?

  • 彼女の家に行った時の挨拶

    先ほど下記の質問をしたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1579951 最初は普通に「おはようございます」ぐらいでも と思っていましたが、もう一言、二言付け加えたないと あまりにも短すぎるだろーと思ってしまいました。 皆さんはどうでしたでしょうか? それとも、あまり気にしなくても良いですか?

  • ウイルスに感染??困ってます!3

    今もいっぱい来ています・・ どうやったら来なくなるんですか? あと、消えてしまったメールはもう見れないんですか? 教えてください!! 特に、ウイルスに感染??困ってます!1に載せた1番初めのメールが すっごく来ます! 関連http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=347263 関連http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=347264

  • 別れた彼女と。。。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1303412 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1302068 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1282920 で質問をしたものです 彼女と別れて一月以上が過ぎました。精神的には辛いですがピークは過ぎたとは思っています。ただ、よりを戻したいと思う気持ちは、前よりも大きくなっています。 彼女とは連絡取れる状態は続いていて、今は付き合えない(彼氏が居るから)とは言われるのですが、自分としてはまだ可能性が有るのじゃないかとは思っています。 こういう場合可能性はあるでしょうか?? 今日彼女と会ったのですがやはり会ってみて思いはまた付き合いたいと思うばかりです。何かアドバイスあればよろしくお願いします<(_ _)>