• ベストアンサー

航空関係の仕事について

今私(高校生)は、放射線技師か、下記の職業のどれにかになるかで迷っています。 そこで、決めるにあたって参考にしたいので質問しました。 1.航空整備士 2.航空運航整備士 3.航空工場整備士 の違いを教えてください! また、これらになるには 大学と専門学校、どちらにいった方が良いのでしょうか? 自分で調べてはみたのですが、納得いく記事がなかったのでよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
nuytas
質問者

お礼

有難うございます! でもすみません!私携帯からの質問なのでURLにアクセスできません(TT□TT;) いつかどこかのパソコンでみさせて頂きますね。有難うございました