• 締切済み

過去の株価を教えてください。

6年前の2003年3月頃の日経平均株価をご存知の方または調べ方をご存知の方教えてください。よろしくお願いします。また今後そのレベルに株価を戻すにはどのくらうかかるかご意見も頂ければ嬉しいです。

• jizou5
  • お礼率21% (101/460)

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。その時期は今より株価が低いか同等なので時期を間違えていらっしゃるのでしょうか?  #1の方が仰ってるようにヤフーファイナンスで調べることは出来ます。  もう一つの質問で、ここから株価が上がっていくことに必要な事は「時間」だと思います。

参考URL:
http://quote.yahoo.co.jp/
  • masuling21
回答No.1

今より安いのですが、ご存知ですか?7871円~8490円くらいです。 調べるならヤフーファイナンスで時系列データを見て下さい。