-PR-
解決済み

日経平均株価の過去30年~50年くらいを探してます

  • 困ってます
  • 質問No.53149
  • 閲覧数1071
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

日経平均株価のチャートもしくは、月度終値等のデータで過去30年以上が掲載されたサイトをご存知ないでしょうか?

ご存知の方、ぜひ教えて頂けないでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

こちらで、日足で過去52年分取得できます。
31年でよいならば、
http://www2.boj.or.jp/dlong/etc/data/hstock.txt
にあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

ぼくも時々長期の株価推移が必要となるのですが、いまのところ見つけたものでは、ゴールデンチャート社の「月足集」です。手元にあるものを見ますと、日経平均が24年、個別銘柄が20年載ってます。ですから30年以上となると、もう一冊要りますね。 問い合わせ先は、 TEL:0465-72-0811 FAX:0465-73-2938 URL:なし
ぼくも時々長期の株価推移が必要となるのですが、いまのところ見つけたものでは、ゴールデンチャート社の「月足集」です。手元にあるものを見ますと、日経平均が24年、個別銘柄が20年載ってます。ですから30年以上となると、もう一冊要りますね。

問い合わせ先は、
TEL:0465-72-0811
FAX:0465-73-2938
URL:なし