解決済み

過去一年間の一日一日の平均株価

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299027
  • 閲覧数124
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (46/295)

平均株価(ダウ、日経、NY、ナスダック等等)有名な取引所の一日一日の平均株価がわかるサイトを探しています。
以前見たような気がするのですが、どうしても見つかりません。目的は各取引所でのある日(9月11日)を中心に平均株価見つけ、それをEXCELで編集したいからです。
ご存知の方いらしましたら回答ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

参考urlをご覧ください 。
左側のメニューから選択できます。

チャートは日足を選択します。
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 31% (11/35)

EXCELで編集するのでしたら、一覧できる方が良いかと思います。
Yahoo!ファイナンスの時系列データを利用できないでしょうか?
トップページの中央付近のリンクからどうぞ。
トップページ>投資情報>マーケット概況>時系列データ
  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

日足、長期設定にすると2001年7月3日から今日まで見えるようです。
・・・矢印を画面上で左右に移動すると右側の数値が変わります。

(ダウ、日経、NY、ナスダック等)のうち、NYダウ・・・NYはSQのことですか?

http://www.miller.co.jp/member/charts/