• ベストアンサー

株価予想

2008年の日経平均の株価予想で、今年の底値をつける時期は2月、という意見が多いのはなぜでしょうか。1月中旬に、米国大手金融機関の発表が終わると思うのですが・・・。

• nisuke
  • お礼率84% (193/229)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

それは一つの考えからに 10-12月の追加損失を計上して損失の全貌が見えてくる可能性があるからに過ぎません  実体経済は・・酷いもので・・・  自動車ローンの損失  クレジットの滞納の増加による損失  これらの2次被害がこれから本番ですから  2月が底とは思えないです

nisuke
質問者

お礼

なるほど、そういう事があるんですね。不安です。 ありがとうございました。