• ベストアンサー

こういう場合病院にクレームをつけてもいいものですか?

amanda97の回答

• amanda97
回答No.3

診察、検査だけで治療はしていないですから、病状が悪化しても治療する義務は無く土曜日で医者が不在であるならば、救急に行ってというのはしょうがないです。 昨日の診察で癌が進行したわけではありませんから、訴える事はできません それよりも癌が発見できなかった接骨院を訴えましょう。

poo53
質問者

お礼

>それよりも癌が発見できなかった接骨院を訴えましょう。 訴えることはしませんが、接骨院こそ早期判断が遅れた原因 でした・・・。 あとから聞いたところによると、父にいつもなかなかよくなら ないねーと言っていたそうです。 もしかして接骨院のほうでもおかしいな、と思っていたので は・・・と思ったりします。 うちではよくならないみたいだから一度整形外科に行った ほうがいいって言ってくれればよかったのですが。 来てくれるだけお金入りますしね・・・。 もう過ぎたことですし全て受け止めてクレームはしない方向 にしました。 回答ありがとうございました。