• ベストアンサー

劇画調でない端正な絵柄を描く美人画家

以前「松森正」に凝って大抵の作品を集めました。でも彼は寡作でした。今も描いているのかわかりませんが見かけません。 余り雑誌は見ない方です、というかまったく買いませんが、単行本は時にまとめ買いします。 松久由宇の画風も好きでしたが彼も原作に恵まれなければ力を発揮できない作家のように思います。 彼らのような、いわゆる劇画調でない端正な絵柄を描く美人画家を知りませんか? (池上遼一や平野仁などはちょっと引けます。まだやまさき拓味のほうが好みです。) 古いのかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mon_mon08
回答No.1

山田章博さんなどいかがですか。 マンガより挿絵が主流かも知れないですが、繊細さで秀でていると思います。

noname#101110
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >山田章博  寡聞にして知りませんでした。ぐぐgってみると壁紙がたくさんヒットしてコミック作品は--(汗;)漫画家で壁紙が有名なひとは始めてです。でも華麗な絵ですね。女性は-----。 よさそうです(笑)。探してみまーす。