• 締切済み

わからなくて・・・助けてください

blue10242の回答

• blue10242
回答No.2

客観的に見て「大切な友人として尊敬している」は大人の断り文句ですね。 メールの返信は、大人として当たり前の行動です。 気があるから返すというわけではないと思います。 諦めて次の恋をした方が良いでしょう。

redbluered
質問者

お礼

ありがとうございます。 考えていたなかで、一番悲しいことだったので、第三者のあなた(経験者)からの回答は堪えました。 それでも、どうしても好きなのです。あきらめきれないのです。