• 締切済み

お気に入りの整理が速くする方法はありますか?

お気に入りの整理が速くする方法はありますか?初心者な者ですみませんが?具体的に教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• AA1147
回答No.2

>お気に入りの整理が速くする方法→『Windows Vista のスタートメニューに「検索」がない』http://pasofaq.jp/windows/startmenu/vistastartsearch.htm の絵の tn が質問者様の『お気に入り』があるフォルダのある場所 です。開いて 新規フォルダを作成後〔tn〕〔AA1147〕に名前をつけて 整理するという解釈でよろしいですか。

noname#139510
質問者

お礼

苦労しまして申し訳ありません。本当に有難うございます。感謝しています。

• sykt1217
回答No.1

PCのIEなどのブラウザのブックマーク(お気に入り)ということでしょうか? 速くする・・具体的に「整理」というのがどういうことを言っているかはわかりませんが、 ・お気に入りを開いてお気に入りウィンドウ内で右クリック→新しいフォルダを作成(フォルダ名は任意) ・お気に入りに指定されてるサイトを左クリックして、そのままフォルダの上にカーソルを持って行く(これでフォルダにお気に入りのサイトが移動します。) ・お気に入りのいらないサイトにカーソルを合わせて右クリック→削除でゴミ箱へ こんなものでしょうか・・・ 根本的に仰りたいことと違いますかね?