• ベストアンサー
  • 困ってます

農コン

濃コンに参加するにはどうしたらいいのでしょうか? web検索をしても、農コン募集がみつかりませんでした; (ちなみに山形のサクランボやラフランスなどの果物を扱っているところがいいのですが・・・この場合はどういったツテを辿ったらベストでしょうか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • a053049

その地域の農園とかに電話してみてはどうでしょうか。 田舎なんてそういう農業組合が沢山あるからね。 あ、そうそう農業に関心持つのはとても良いことだけど 恋愛も実をつけてくださいね。

質問者からのお礼

なるほどー! そうゆう方法も考えられますね。 知らない土地でもありますので、誰か信用のおける人を間に立てた方がいいのかなとも思っておりました^^